未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.11.14 Tue
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


髪の毛が傷んで傷んでorz
枝毛切れ毛が酷い今日この頃、誰かいいトリートメント教えてクレ(@´ω`):;*.':;ブッ

さって、今日は追記でトキから回ってきた「どうする?バトン」にでも答えてみますか◎
2006.10.18 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


ブログでまわされたバトンはブログで答えるのが俺流(~ー~)+←
っつーワケで、トキから回ってきた「どっちバトン」に答えてみっかな◎
なんか、前も答えた気ぃすっケド、気のせいカモしんねぇからイイか。笑
あ、トキ、リンク貼らせてもらったからな(私信←
2006.09.28 Thu
【本日の香水:ナシ】


岬クンの家で語り明かしていたらこんな時間に(←
どうせだから岬クンに回されていたバトンに答えちゃいましょうとか、明け方によくあるワケのわからないテンションで更新中、ヒェアア(゚Д゚)ノ(何

っつーワケでなにやら【オサレバトン】なるモノに答えてみましょか◎まぁ、追記で。
2006.07.09 Sun
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


休学中とか、もう関係なくなってるn)`ν゚)・;'.、
いや、まぁ、実際問題、メセ繋いでねぇ人にはあんま関係ねぇもんな。笑

っとまぁ、言い訳を織り交ぜつつ。笑
さり気にガシから回ってた『初恋バトン』に答えてみっぜぃ~
2006.05.30 Tue
【本日の香水:CK-be/カルバンクライン】


俺も逃げてらんねぇか

Template by まるぼろらいと
