未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.25 Fri
【本日の香水:プチサンボン/ジバンシー】


道産子Ⅴの前に立ちはだかるダークサイド!メンバー募集をしてしまうほど弱小だったあの組織に新たにメンバーが増えたとか!!
リーダーの俺としてはやっぱ放っておけないっしょ(笑

だって・・・

ダークサイドカゲトラは
俺の弟だからッ!!
2005.11.23 Wed
【本日の香水:エンヴィー/グッチ】

いや、題名の通りなんだケドも(バクシ
なんつーの?俺、写真とかスキだからさ、撮ってもらえるのってスゴク嬉しいんだよね;;
俺と話したコトないヤツでもイイし、プロフ用でもプロフ用じゃなくてもイイから誰か撮ってくんねぇかな~◎道産子のロゴ入りじゃなくてもイイし(笑
エロ画は程度による(ぇ
被写体探してるって人はどうぞ俺のコト使っちゃってクダサイな♪撮ってから『すいません、撮っちゃいました』でもOK(笑)でも最初に鳩か何か飛ばしてくれるとさらにOKだケドな(笑


まぁとにかく今日は今までの貰い物たちでも載せてみっか♪

2005.11.21 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】

ブログのテンプレを俺の大好きなクンパ(livly)に替えてーんだケド・・・・ぶっちゃけダウンロードの仕方がわかんねorz
すっげぇ可愛いのにッ!!!!!

or2
2005.11.18 Fri
【本日の香水:パイ/ジバンシー】

とりあえず、昨日(ってかもう一昨日?)日記つけられなかったんで、今日の日記で約束を果たしておこうと。オラ、題名見やがれコラ。ちゃんと果たしてやっただろ?アァン?(爆
2005.11.16 Wed
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


やっと、文明の波に乗れたというか・・・・
テレビがきたよ!

昭和のドラマみてぇ(笑)でも、これでやっとゲームができると思うと・・・・(涙

そうそう。虎鉄にもらってたシークレットバトンなんてヤってみる。
2005.11.15 Tue
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


家計簿なんて、つけてみようかなとか、思ってたり(何

明け方までメセだのなんだのってヤってたら、寝たのがAM5時。それなのに6時半頃?に地震で起こされる始末orzこんなんで睡眠時間が足りるハズもなく、しっかり二度寝をしたら、うっかり遅刻しましたよ(爆
2005.11.13 Sun
【本日の香水:ナシ】


飲み会帰り~◎ダチの家に集まって飲んできたvv
ってか、最近マジで交流メモをしっかりとった方がイイと思った。マジで。全然覚えてらんねぇorz日記つけ始めはフルネームでメモってたのに・・・・(爆
というわけで、本日の交流メモはお休み(ぇ
代わりじゃねーケド、愚弟んトコでやってた武器占いの結果なんて載せてみる。
2005.11.10 Thu
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


やっと完成した・・・・orz
こぉ、遅くなって、マジで悪ぃ;;約束のツーショだ◎
↓画像クリックで原画サイズ

kohb-3.png



んでもって、ついでに(爆
ってかムゲンにこぉのバースディ祝わせておいて、俺がムゲンを祝わないってのがおかしいなと思って;;急遽描いた;;
↓画像クリックで原画サイズ

mugen2.png
2005.11.09 Wed
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


涙腺が壊れた。




2005.11.08 Tue
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


今日って火曜日でしたね。水曜日と勘違いしていましたよ。
火曜日の日中って俺 忙しいんでした;;

こぉへのプレゼント写が描き終わらねぇ。
早く描き終えねばとか思いつつ、きっと今日もクレチャにあがるんだろうな(爆
2005.11.04 Fri
【本日の香水:パイ/ジバンシー】




orz
2005.11.03 Thu
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】



今日も今日とて学園篭り。ナニこの積極性!!!自分に感動中(笑

テニスコート
・黒野雪(肉)
・鹿賀譲二(ジョージ)
・柏木椿(初)
・犬飼忠志(初)
・星影雅(初)
・藤川卓(スグリーマー)
・望月由衣(初)
・新月洸(こぉ)
・新井弘人(弘ぽ)
・鈴置啓太(初)


テニス苦手なのにテニスコートで肉を発見し、そのまま突入(笑)途中メンバーの入れ替わり立ち代りがあって、気がついたら最初から最後までコートに居続けたのは俺だけだった(爆)最後にこぉとトイレに移動して二人の時間を味わった(笑


グラウンド
・香西鉄之助(鉄)
・野田雅競(ガゼル)
・東宮葵咲(姫)
・狐野青洋(初)


なんだか知り合いを沢山発見したので勢いよく突入◎したらみんな道産子!!!アレよアレよと話が盛り上がって、北国戦隊道産子ファイブを結成(爆笑)ちなみに俺が赤です。リーダーです。途中からエ茶に移動して、衣装まで考えて、最後には五人ならんで下校☆今度は道産子オフだな♪

↓五人で並んで通過◎↓(画像クリックで原画サイズ)
dosannko.png






メセ窓
・青海真都(ナツ)
・蒼峰影虎(虎)


ナツとは間を挟んで2回メセ◎大丈夫か?酔っ払い(笑)でも相変わらず犬っぽくて可愛かったvv虎は俺が無理やり引っ張った(爆)愚弟と戯れるのは楽しくて仕方がない(笑



あ、今日燃えるゴミの日だった・・・・。寝る前にゴミ出してから寝よう。
ブログに慣れてきたら、もうちょいスペースをムダにしない書き方にしよう・・・・。いつになるかわかんねーケド(口笛/笑
2005.11.02 Wed
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


なんだか、勢いでブログなんて作ってしまった・・・・。
俺、ほんとに続けられンのかな;;とりあえず、書きたいコトが決まるまでは、ウダウダと日記でも書いてみる(笑

なんか、昨日は時間がたくさんあったからクレチャにこもってみた◎
スゲェ沢山の人と話した気がすっぞ!!?俺、全部覚えてっかな;;

中庭ベンチ
・神崎亜輝(初)
・鹿賀譲二(ジョージ)

グラウンド
・野田雅競(初)
・東宮葵咲(初)
・蒼峰影虎(次男)
・新月洸(こぉ)
・新井弘人(弘ぽ)
・綾峰エミリオ(初)

メセ窓
・篠之宮流宇(るー)

メセメセ?
・影山虎鉄(コテぽ)


書ききったか!!?書き漏らしてナイか、俺!!!!?(アセアセ/笑)
こんなに沢山の人と喋ったのは初めてだ////しかも、半分くらいお初サンなんだよな~◎
うん。俺頑張った。

とにかく、イロイロお腹いっぱい(笑)ムシロいっぱいいっぱいorz

      
Template by まるぼろらいと
