未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.29 Thu
【本日の香水:ナシ】


いやぁ、思いの外暇だった(バクシ)ずっとばーちゃんの愚痴聞いてンのも疲れるしorz(笑)つか、俺とばーちゃんは価値観っつーのかな?が違いすぎっから、気ぃつくと喧嘩になる(笑)
あ、愚痴で思い出した。

親父・・・
傷んだ肉の処理を俺にさせんのヤメロ☆(爆

ただでさえ腹痛ぇっつってンのに、俺に回すな!『父さんと〇〇(妹の名前)は平気だったぞ?』だったらテメェらで食えv

コレで腹壊したら親父のせいだ・・・・(ブツブツ/爆



実家ン中歩き回って電波探索中(笑)いや、movaならある程度入ンだケド、一番ドコなら入りやすいンかな~と思って(苦笑)でも、一応電波が入るコトはわかったから、この調子なら、もしかしたらニューイヤーメールできっかもしんねぇな☆
2005.12.28 Wed
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


実家に持ってきた香水がパイだけって言うね!(ぇ

俺のパソは光回線なんだケド、実家のパソはダイヤルアップだって言う罠orzそのせいで、クレチャにも上がる気しねぇ~;;しゃーないから知り合いの日記回ってほくそえんでるよ・・・・(ぇ

っつーコトで姫から回ってきたバトンの回答~
2005.12.26 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


今日から里帰り~◎ちょっくら海越えてきやすよ(ぇ)
多分帰ってくンのは1月の8日くらいだと思うんだよな。
俺の実家、山奥だからケータイ圏外だし、しばらくほぼ音信不通になると思われorzメセもほとんど上がんねぇだろうなぁ;;
ん。でもダレとも連絡とれねぇとうさぎさん警報発動の懼れがあっから、たまに構ってくれっと悦(笑)


さてさて。実家帰る前にバトン回答でもしますか。笑
2005.12.25 Sun
Happy Solitary Christmas

 じゃなくて


HAPPY
MERRY
CHRISTMAS☆
2005.12.22 Thu
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


最近、時間にルーズになってきた;;何でダロ;;時間を守る気はあンのに、気がつきゃいつも遅刻・・・。そのうち、信用なくすぞ?俺;;あぁ・・・・頑張ろ;;;
2005.12.21 Wed
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


影山虎鉄と蒼峰影虎という、俺のダチの中でも名前のよく似た二人へ(笑)おめでとう(何
2005.12.19 Mon
【本日の香水:ナシ(ってか決めてねぇ:/爆)】


いや、昨日の話なんだケドさ;;
ちょっと痛ぇ・・・かな?いや、痛くねぇケド(どっちだよ)
まぁ、見てぇヤツだけ続き見てくれ。
そんなスゴクねぇぞ?俺のドジ話だから。笑
2005.12.18 Sun
一日に2回も日記書くの初めてカモ;;;修正とか追記はあっケドさ;;
さぁてと、いっちょジュニアから回ってきたバトンにでも答えてみっかな!長ぇ!!笑
2005.12.18 Sun
【本日の香水:プチサンボン/ジバンシー】


なんか、昼まで寝てたからかわからんケド、不思議な夢見た。
夢の内容はほとんど覚えてねぇンだケド、なんか、夢の中ですっげぇ泣いてた気ぃする。でも、悲しいだけじゃなくて、なんつーか、幸せ・・・だったなぁ。ん。不思議な夢じゃ(笑)

さぁて、この不思議なカンジを払拭するためにも鉄からもらったバトンにさくっと答えてみますかね!(ぇ
ジュニアにもらったバトンは長ぇからまた今度な;;;悪ぃ;;;
2005.12.13 Tue
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


ちょっとした主張。俺の名前ってであってじゃネェから(爆)わざわざスバルって言う字で辞書登録してくれたヤツ、ごめんな。フツーにコウって打って大丈夫っす。

さて、スッキリしたトコロでいっちょ鉄から回ってきたバトンの解答にいきますか~(笑)
2005.12.11 Sun
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


パイの消費量が激しい・・・(笑)お気に入りだから仕方ねぇのカモしんねーケド、若干寂しさが漂う(爆)

2日半くらい家をあけてる間に虎鉄とこぉから人間性バトンなるモノが回ってたからいっちょ回答してみっか◎
2005.12.08 Thu
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


日記のプロフイメージが真っ黒だ・・・・;;;ナゼ?!

ザ・ボディ・ショップとかなんとか言うメーカーのアモリトって香水がどうやらチョコレートの香りらしいvvでも、聞いたコトねぇブランドだな;;
2005.12.02 Fri
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


今日は久しぶりにクレチャに行ったぞ♪あぁ、ライデンのおっさんとのメセも久しぶりだったなぁ☆
2005.12.01 Thu
【本日の香水:ナシ】


題名見て元ネタがわかるヤツっているんだろうか・・・;;ちなみに俺様ピティピティの10代☆

あぁ・・・なんだか日記久しぶりに書いた(爆
とりあえず、学祭のコトなんか書いて・・・みようか
Template by まるぼろらいと
