未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.30 Mon
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


新しい香水ホシイ・・・・

じゃなくて(何)
貰いモンupするって言っておいて、はや数日(バクシ
いい加減日記の更新も止めスギだから、いっちょupしますよ;;

2006.01.25 Wed


次は貰い物写真etcのUP!!




と思ったンだケド、ぶっちゃけ
データ整理できてn)`ν゚)・;'.、


ので、今晩中にUP予定!!(バクシ
2006.01.25 Wed

はいはいはいはい!次は何?!!
え~っと?ジョージから回ってきたバトン?
妄想バトン回答編~
2006.01.25 Wed
【本日の香水:つけてられっか!(爆】


さーてと!!すっかりキッパリさっぱりと日記サボってたんで、今日は怒涛の更新と行くか!!(何

まずはあいつバトン(懐
虎鉄、おっさん、ガシ、青、一気に4人分まとめてこたえまs(バクシ)
2006.01.19 Thu
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


眠眠打破って、マジで眠眠を打破できるわ(何
2006.01.14 Sat
【本日の香水:ナシ】


寝言は寝て言え・・・orz
2006.01.09 Mon
せっかくバトン回答したのに・・・・消しちまった・・・・・
マジで凹んだぞヲィ!!(何

あぁ、っつーコトで書き直したバトン;;
ジョージから『あいつバトン』と『においバトン』が回ってきてたから、両方一気に答えるぜぃ~
2006.01.09 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


卵買った帰り道に道路で滑ると、一瞬マジで『オワッタ!』って思う(何

さてさて。冬空サン家の銀河クンから強奪したバトン(ぇ
2006.01.08 Sun
【本日の香水:妹のヤツ/ジャンヌアルテス】


もう 疲れた……
2006.01.07 Sat
はいはいはいはい。
バトン回答続けるぜぃ♪
鉄から回ってきた『好き嫌いバトン』

もしかしたらマジメに答えるカモしれない・・・(ぇ
つか、俺の回答って割とマジメだよな?!(笑
2006.01.07 Sat
【本日の香水:(予定通り)パイ/ジバンシー】


明日にはアパート戻るぜぃ~。実家に帰ってシたコトって言ったら、雪かきと家事と家事と家事とかj(エンドレス/爆
まぁ、普段アパートじゃ何にもしてねぇから、イイ気分転換にはなったかな?今晩はねーちゃんも帰省してくるみてーだし、夕飯に期待vv

さてさて。実家パソでバトン回答終えちゃいますかね。戻ったら怒涛の写真アップできっかな?(←かなり自信ナシ

したらまずは姫から回ってきたバトン
2006.01.07 Sat
あ、でも日付は変わってンのか。したら
【本日の香水(予定/笑):パイ/ジバンジー】


なんか、気がついたらこんな時間(爆)実家でも俺ってゾンビ組?(爆)でも、まっだゾンビって時間じゃねぇか(ぇ
さてと、かえってきたあいつバトンでもサクサクっと答えちまいますかね◎鉄と姫からバトン回ってきてるみてーだケド、ソレはまた今度vvつか、今晩あたりにやりそうだケド(笑
2006.01.06 Fri
何言いたかったか思い出した(笑

いや、四文字熟語考えてたら、昔やった心理テスト思い出しただけなんだケド;;ケッコー有名だからみんな知ってンじゃね?四文字熟語の心理テスト。
じゃあ、知らねぇヤツのためにちょこっと。

*問題*
四文字熟語を2つ思い浮かべてください


2006.01.06 Fri
【本日の香水:ナシ】


ばーちゃんが出かけてっから、ちょいと家に一人きり。ゲームもなんか進まなくてムカついてきたから(ぇ)いっちょバトンなんて回答してみっか◎

ナツと弘人から回ってきた『あいつバトン』
2006.01.05 Thu
【本日の香水:ナシ】


俺の日記の名前にも使われてる『easy funky crazy』ってのは、見るヤツが見れば何からとってきたかわかるワケで(何)本日の日記タイトルもおんなじトコからとってきただけであって、タイトル自体に意味はナシ(ぇ)

さてさて。ジュニアから回ってきたバトンにでも答えてみようと思う◎

2006.01.02 Mon
【本日の香水:ナシ】


なんとなく実家の風景でも載せてみる(ぇ)

image.jpg


よく、この橋の下で兄貴と遊んだんだよな~。懐かしい(笑)
2006.01.01 Sun
【本日の香水・・・・ドコロじゃねぇ!!(ぇ】


あけたな?!
あけたよ!!!

Happy NEW YEAR

俺、喪中なのにこんな騒いでイイんかな(爆)まぁ・・・許せおかん!(笑)

2006年は新生☆若林昂で行くつもりなんでヨロ☆(笑)
Template by まるぼろらいと
