未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.28 Tue
なにやらバトンが溜まってるくさいからいっちょ回答していきますか◎
まずは弘人から回ってきてた『どっち派バトン』とミカドから回ってきた『今バトン』
2006.02.27 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


今回の土日は、マジで色濃い2日間だったな(何

どさん5のピンクと緑が泊まりにきたよ!!!

とりあえずあったコトを箇条書きで◎

・25日
・朝までメセ(バクシ)ポンキッキーズ見てから就寝(笑)
・9時スギに姫から電話。その後二度寝(爆)
・11時頃、再度姫から電話。やべぇ!!片付け終わんねぇ!!!(サイテ
・1時スギ、姫、港町946市(何)到着。俺、やっぱ遅刻(…)
・2時頃、俺、駅に到着して、姫と初のご対面vvピンクいジャケットは一目でわかる。笑
・2人でテキトーにメシ(俺も姫もこの日初のメシ/…)まったりモード
・一旦俺ン家へ。やっぱり汚い(笑)荷物を置いて、さぁ夕飯の買出しだ。笑
・鍋の具材と明日の朝メシの材料購入。タラチリのつもりが水炊きへ急遽変更(笑)さりげに荷物持ってあげる俺、やっさしー(…
・帰宅。ガシの到着を待ってみる。姫が鍋の下ごしらえしてる間、ずっと落ち着きのない俺(バクシ)そわそわそわそわ(…
・10時ちょい前、ガシ到着!俺、思わずハグ!(笑)さぁメシだ!!
・誰かと食うメシはやっぱ美味いvv
・メシの後はゲームしながら酒飲みながら(高校生です/…)ぐだぐだトーク(笑)ガシが蛍光ジャージ着てるよ!!!
・気分もまったりしてきた深夜2時。もそもそとお絵描き開始!!!

こっからは何描いたかを箇条書きにしてくぜ☆(長ぇ/…)
・とりあえず髪型変化。
→黒髪姫(本人撮)・短髪ガシ(本人撮)・長髪俺(俺撮)
・どさん5メンバーと髪型を交換しよう!!笑
→鉄の髪な俺はゴツくて極悪な鉄みてーでマジやべぇ(バクシ)青な髪の俺は思いの外フツー(笑)緑な俺はごめんなさい!!!桃な俺は可哀想なサラリーマン(…)
・生贄『鹿賀譲二』笑
・何がどうなったのか、オンナノコver.描きだす自分たち(…)自虐だ(何
・完成品。トーミヤサキ若林昴(スバル)鹿賀譲(ユズル)狐野青美←後半2つにはツッコミ不可(爆)
・トーミヤサキは生徒会長(笑)昴と譲はヤなカンジなアネゴ(バクシ)青美ママンはミネフジコ(笑)

・気がつきゃ朝の7時スギ。いい加減腹が減ったからメシ買いにコンビニまで。メシ食って、ヒーロー見て(笑)26日朝8時スギ、ようやっと就寝。
・午後2時頃起床。まったりしてたらガシに青からメール。そのまま全員で電話(笑)俺らのテンションについていけなくて混乱する青(笑)そして今度鉄に電話しようとヒッソリ心に誓った俺(爆)
・さぁカラオケだ!!!3人で3時間!!ベルバラともののけ姫とアメージンググレイスでしたケド何か?(笑)最後は君が代で退場>(笑)
・お帰りです。拉致られそうな俺(バクシ)無事に帰るコトを祈ってお別れ


いや、ホントに濃い2日間だったな!!なんか、初めてあったハズなのにすっげぇ打ち解けられて◎やっぱ電話とかで話したコトあるってのもあるカモしんねーンだケドさ(日本語難し)ホント楽しかった!!チョコも貰えたしvv(単純)また、会いてぇし、今度はどさん5全員揃いてぇな!!

2006.02.25 Sat
【本日の香水:ナシ】


だから家にいると香水つけねぇンだって(聞いてない

ガキの頃は『空飛びてぇなぁ』って思ったコトあるケド、今はあんま思わねぇ。いや、大分前に空飛んでる夢?見たコトあンだケド・・・・

素で怖かったです(大真面目/爆

高スギ高スギ!!!足場不安定だし!!!!(主張/爆
でも空飛べたら便利だとは思うケドさぁ・・・・
低空飛行はヤじゃん?(バクシ

とまぁ、空は飛ぶモンじゃないと言う微妙な主張をしつつ、追記ではカーから回ってきた【実は――バトン】の回答で◎
2006.02.24 Fri
【本日の香水:ナシ】


まぁ、家に引きこもってりゃあ香水なんてつけねぇっていう(何
なんとか寝オチする前に日記だけでも!!笑
今月、日記一桁しか書いてねぇからな・・・なんとか更新するぜぃ☆(バクシ
したら追記でサエから回ってきた久々(笑)『あいつバトン』の回答~◎
2006.02.21 Tue
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


帝国軍通過はウッカリ(外出のタメ)見逃したが(爆)その後の逆賊通過はガッツリ決めてやったぜぃ☆笑

オルハくん不在のため、ミカドと二人で殴りこみYEAH☆


2006.02.20 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


センパイから聞いたハナシ。
なんか、笑うのがカラダにイイのは医学的に証明されてるコトらしい。
笑ったり感動したりすっとナチュラルキラー細胞?(曖昧/爆)とか言うのが活性化して免疫力が高まるンだって。
あ、ナチュラルキラー細胞?(常に曖昧/爆)ってのは、ガン細胞とかを誘融解?分解?とにかく、ソレ系のコトするんだってさ(曖昧は続く/…)

ストレス溜めると、発ガン促進細胞?物質?(あいm/諦めた)が増えンだってさ。んで、ナチュラルキラー細胞?もストレスには弱いらしくて。

っちゅーコトはだな


とりあえず笑っとけ(爆)


ってコトだr)`ν゚)・;'.、
2006.02.16 Thu
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


飲み会続きだぜイェア☆今晩はダチと飲みにケーションvv爆
明日は明日で飲み会だった気ぃするし;;んで、一晩あけてまた飲み会。笑
金が飛んでイク・・・・・


出かける前に虎から回ってきてたくさい音楽罵沌(違)なるモノにサクッと答えていきますか。
2006.02.13 Mon
【本日の香水:ナシ】


山篭りから帰ってきたぜイェア☆笑
研修中にメールくれたヤツ、サンキュなvv返事できなくて悪ぃ;;
加えて、俺がいない間にもアンケ3本勝負の投票進んでたみてーで、そっちもありがとな♪
投票はしめきったから、後は結果発表を楽しみにしてくれ~vv


したら続きで、さっそくカーから回ってきた言葉バトン?の回答~◎
研修レポは気が向いたらな?爆
Template by まるぼろらいと
