未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.03.31 Fri
【本日の香水:ブラック/ブルガリ】

今日はオフレポお休み!!

・・・・・・いつもだケドn)`ν゚)・;'.、

最近は作業ばっかで全然日記・・・・・;;
って、コレもいつものコトd)`ν゚)・;'.、
みんな、札幌オフについてはミカドの日記を見るがイイさ・・・(投げた!
ホント、こと細かに書いてるヨ・・・・ふふふ(←微弘人風/ぇ


まぁ、作業ってのは、いつもヤル気のねぇ俺が珍しく!ってか、マジで久しぶりに絵描いた(笑)オエビとかだったらパ~ッとテキトーに描けンだケドなぁ・・・・;;ちゃんとした絵(ちゃんとした絵って;;)を描くのはマジで久しぶり。あ、あたまにちくわは別な?アレはドット絵だから(ぇ/笑)
まぁ、何描いたかってのは学園のミニHP見に言ってよ(説明面倒/バクシ

今回描いててイチバン楽しかったのは青の尻なんだケド、ウッカリほとんど隠れちまってorzって事実は一切ない(アレ
2006.03.27 Mon
東京滞在レポでも書きます・・・・(遅
いや、でも1週間も滞在してたからねぇ、ほんとに書くの大変なんだって!!(言い訳/バクシ
いきなり1週間分は難しいから、とりあえず初日から3日目くらいまで書いてみますかね箇条書きで(爆

あ、ぶっちゃけ既に記憶曖昧だったりすっから、その辺はカンベン(マテ
2006.03.19 Sun
東京にいますよ(笑)
北海道戻ったらちゃんとレポします。笑

こんな充実しスギてイイんかなぁ。笑
ひとりが寂しくなンじゃん。笑
2006.03.13 Mon
えっと、7日から昨日までに俺の携帯にメールくれたヤツ。

メール昨日見ました(爽)





すんません;;!!!


とくに7日にくれたヤツら;;ほんと悪ぃ;;
一応今ココで返事しとくか(遅

『微熱ダロ』『見た。おめっとサン◎今はもう実家だぞ』『おーなしたー?』『俺、まだポーション飲んでねぇ;;』


ふぅ(マテゴルァ
まぁ、7日にメールくれたヤツはどれが自分宛の返事かわかるダロ(無理


とにかく、メールは昨日見ましたよ、と(うん

あ、ちなみに15日の夜から東京行ってンで(16じゃなくなった/笑)、15~21の夜まではネト落ちしてまっす。
まぁ、携帯は使えるから♪(宣伝/爆

報告(および宣伝)デシタ
2006.03.10 Fri
【本日の香水:ナシ】


家にこもって家事ばっかだなぁ・・・。笑
明日ダチと遊ぶ約束してたのにダメになったし・・・(寂/何


そうそう、今日の俺!!
今日の俺はちょっとスゲェよ?!!

談話に行ってきました!!(マテコラ

いや、俺にしてみたらすげぇコトなんだって!!!(熱弁/爆
楽しかったケド素で大変だった・・・(遠い目
人数少ねぇとイイなぁとか思いながらドキドキで入室したらその時点で既に入室者7人。
素でアセった!!つかぶっちゃけ一瞬出て行こうかとすら・・・・(バクシ
こんなに多いと思わなかったっつの;;;(滝汗
でもまぁ、溺れつつも心優しいヤツらのオカゲでなんとか乗り切るコトができたよ・・・(マジ感謝
み~んなお初サンだったから、挨拶すンのも一苦労(ぶっちゃけ何人か挨拶してねぇ/サイテ
あ、しかも実はお初サンじゃねぇヤツもいたンだケド、俺、前に会ったコトすっかり忘れてたし!!(つかまだ思い出せn/死刑)

とにかく、俺、若林昂は談話という荒波に揉まれて飲まれて踊らされてきましたヨ(聞こえ悪
また・・・行ってみっかなぁ・・・(ポソリ
2006.03.10 Fri
【本日の香水:ナシ】


最近、爪の弄りすぎで爪が薄くなってきた・・・。
つか、二枚爪を毛抜きで引っこ抜いたらウッカリ出血(*´エ`*)
いつもだったらもっとうまくやるってか、カッターでキレイに切るンだケド、残念ながら今回は手元にカッターがなかった・・・ッorz←悔しそう。
まぁ、カッターで切るの失敗して爪の間に刺した時よか全然マシだろう(爆

あ、林道更新しよ・・・。笑
2006.03.04 Sat
【本日の香水:ナシ】


題名は俺用メモ。笑
さてさてさてさぁてぇぇぇえ!!やってきちまったよ、口説きバトン!!!
昨日書いてる途中で消しちまったって言う、恐怖のバトンさ・・・(違


【口説きバトン】

【注意】
これは常人には精神ダメージかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

先に生贄5人を・・・・(ヶヶヶ/何
もう回ってるヤツとか、回答しちまったヤツもいると思うケドな!(ダメじゃん
・ミカド(いつもバトンありがとう/…)
・カー(回す約束してたんで/笑)
・アキ(クドカラで/笑)←回答済みでも知るか(バクシ
・みっきー(ぽえみー/爆)
・G-SHOCK(欲しいンだろ?あぁ?/笑)
っつーワケで、この5人を生贄に捧げつつ俺は答えるよ・・・(遠い目

2006.03.03 Fri
俺は一度離した手を掴み直せるような勇気も度胸もねぇし、
ましてや振り払われた手は二度と掴めねぇカモしんねぇ。
だから、自分からは絶対ぇに手ぇ離したくねぇンだ。
2006.03.02 Thu
前の記事投稿したのが7時24分・・・・。
今コレ書いてンのが11時38分・・・・。

もっと寝てたかったのに・・・・・;;(メソ
諸事情でたたき起こされた・・・orz

悔しいからバトンの回答してから寝なおそう、そうしよう(何
したら追記で鉄から回ってきた『勉強バトン』と『漢字バトン』の回答で~
2006.03.02 Thu
【本日の香水:ナシ】


香水つけてねぇのに、左腕から甘い香りがすンのは何でだ?(爆
イロイロとやるコトあって起きてたらこんな時間になってたって言う・・・(遠い目
まぁ、徹夜明けなテンソンでいっちょバトンの回答済ませてしまいますかね!!!(何
まずはミカドから回ってきた『名前バトン』と鉄から回ってきた『あいつバトン』の回答~
Template by まるぼろらいと
