未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.07.31 Mon
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


北海道オフお疲れ様ァァァア!!!!!(題名意味ナシ
車内泊含み、3泊4日の旅はマジで楽しかったぜぃ♪
ちょい、パソ子さんがぶっ壊れ中につき(ぶっちゃけ、ちょいってレベルじゃねぇケド/爆)急遽外部パソから更新するコトに。笑
つっても、都合によりあと10分くらいしか書いてられねぇから、あんま書けねぇカモしんねーケド、とりあえず俺的オフレポを◎
2006.07.23 Sun
【本日の香水:CK-be/カルバンクライン】


なんか、7月21日で学園入って1周年だったっぽい。笑
2006.07.18 Tue
【本日の香水:エンヴィーフォーメン/グッチ】


ね、寝れねぇ_| ̄|○∠))バンバン
寝る準備してからカレコレ1時間くらいたってる気ぃする;;
明日早く起きてぇのになぁ;;;
うっし、寝るか;;;
2006.07.09 Sun
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


休学中とか、もう関係なくなってるn)`ν゚)・;'.、
いや、まぁ、実際問題、メセ繋いでねぇ人にはあんま関係ねぇもんな。笑

っとまぁ、言い訳を織り交ぜつつ。笑
さり気にガシから回ってた『初恋バトン』に答えてみっぜぃ~
Template by まるぼろらいと
