未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.09.28 Thu
【本日の香水:ナシ】


岬クンの家で語り明かしていたらこんな時間に(←
どうせだから岬クンに回されていたバトンに答えちゃいましょうとか、明け方によくあるワケのわからないテンションで更新中、ヒェアア(゚Д゚)ノ(何

っつーワケでなにやら【オサレバトン】なるモノに答えてみましょか◎まぁ、追記で。
2006.09.25 Mon
【本日の香水:ナシ】


香水つける暇もなく、あわてて出かけたのだよ(遠い目/←
1年弱、ブログのテンプレを変えていなかったので(←)暇つぶし兼ねて模様替え(←
ちなみに、プロフの写真は廉から(*ノノ)←
でもごめんな、俺、2年生なんだ(爆
あんまりにも嬉しスギて、もう、無許可でプロフに使っちっt)`υ゜)・;’、
2006.09.23 Sat
【本日の香水:エンヴィーフォーメン/グッチ】

カラオケに岬クンと来ているンですが……
来る途中に、駐車場を通り抜けてきたンですが……
駐車場を抜けた時に既に23時半を過ぎていたンですね。
一般的には夜ですね。
そんな時間にですね、おじさんとすれ違ったンですよ。
おじさん、
全裸だったンですよ(@´ω`)::*.;ブッ

あ、通報すンの忘れた(爆)
2006.09.20 Wed
20060920180957
キャンプ先に向かう道の途中にある看板。
見えっかな。
絵の下に書いてある文章

『我々は少子化問題に真剣に取り組んでいます。』
(@´ω`)::*.;ブッ
2006.09.10 Sun
光って消える
ただそれだけと知りながら
光る僕は きれいでしょう?
濁って見えた明日が
晴れるその理由は
もう誰にも聞かないから

RADWIMPS 『螢』
Template by まるぼろらいと
