未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.10.27 Fri
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】

ハムが安かった(@´ω`)::*.;ブッ
日ハム効果だな(ノ∀`*)←
安かったから思わず量が多いヤツ買っちまったンだケド、ひとり暮しの俺に使い切れるかしら(@´ω`)::*.;ブッ
誰か、ハム使った料理(←アバウト/爆)知ってたら教えてクレ(*ノノ)
2006.10.23 Mon

ぶち壊したい壁は高さ400㎞
助走はもう始まっている
あらゆる鎖を断ち切ったらきっと
断ち切った以上の鎖を背負うんだろう
鎖で壁を殴って
足で蹴破って
2年は俺が成長するための時間

助走はもう始まっている
鎖に絞め殺される前に
ンな壁はぶっ壊してやる











俺カコイー(*´∀`*)←
2006.10.18 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


ブログでまわされたバトンはブログで答えるのが俺流(~ー~)+←
っつーワケで、トキから回ってきた「どっちバトン」に答えてみっかな◎
なんか、前も答えた気ぃすっケド、気のせいカモしんねぇからイイか。笑
あ、トキ、リンク貼らせてもらったからな(私信←
2006.10.16 Mon
【本日の香水:CK-be/カルバンクライン】

休学解除したよぉぉおぉお(*´∀`*)!!!←
パソはまだ買い替えてねぇから、やっぱ登校にゃ不便なんだケド、とりあえず休学だけは解除◎
これで堂々と出席がとれる(←

これからイロイロと忙しくなるなぁ!
ちょい、気ぃ入れて取り込まないとやばい予感。
既に空回り気味だもんな(@´ω`)::*.;ブッ
マジ、気ぃ入れないと取り返しのつかないコトしそうで怖ぇ。
っつーワケで

なんかやらかしたらごめんね(*ノノ)(爆)
2006.10.11 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


実は夏のオフあたりからかな?
いつ頃からか忘れたケド、ブルガリブラックがずっと行方不明だったンですよ。
この間、カバンの中から発見されました(*ノノ)←

今日はちょいと時間もとれたから、先日聞いたっつーハナシの一部を紹介しようかな(前フリと関係なさスギる/爆)
なんつーか、全部つながってるハナシの中の一部だからちょい分かり辛ぇカモしんないし、俺の主観がだいぶ入ってっから意味とか少し変わってっカモしんね。
加えて、少し宗教っぽいし、長い。
だから、読みたくねぇヤツは読まない方がイイぞ、マジで。笑
俺はただこーゆーハナシを聞いたンだよって報告だけだから。

まぁ、聞いてやろうかなってヤツは追記にてドウゾ~♪
2006.10.07 Sat


綺麗事だケド、あんまりにもソレがキレイだから
眩しくて目の前がぼやけた
ごちゃごちゃしてて、コトバに表すのは難しいケド
伝えたいと思った
受け売りなんだケドな(笑)

すげぇハナシを聞いた

生きているということ、今ここにいるということ
それは幸せだということ
ドコかで聞いたフレーズ

うれしくて うれしくて
コトバにできない

人間なんて欲望だらけで、聖人君子なんていやしないだろうケド
たまには愛を叫んでみてもイイかもしれない(笑)
2006.10.06 Fri
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】

ギリギリでいつも生きていたいワケじゃないのにギリギリで生かされてる俺(←)
眠い、眠らせてクレ(ノ∀`。)←
いっそのこと、クレのプロフに【特技:自分で自分の首を絞める】とか、【特技:ギリギリで生きる】とか書こうかな(@´ω`)::*.;ブッ

っつーワケで日曜の夜まで岩手逝ってきます(´∀`)ノシ(爆)

あ、そういえば衣替えで服装規定かわったんだって?
誰か、内容知ってたら教えてくr)`ν゜)・;',←夏服のまま不登校中
2006.10.01 Sun
【本日の香水:ナシ】

最近、マジ香水つけてねぇ(笑)
寝る前につけます(@´ω`)::*.;ブッ

今日はとしとお互いの髪について話してみた(何)
いや、休学中に二人ともズルズル髪伸びてたからさ(笑)
ついでだから今の状態を写メ合いっこしてみたり(笑)
そのうち学園のプロフも差し替えとくよ(笑)

バイト、そろそろ契約期間切れるな……次、何しよ(;´ω`A゛
パソ代………(遠い目/爆)
Template by まるぼろらいと
