未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.11.22 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】

ついに学祭始まったな!!
蝦夷戦記も公開中だぜぃb
今、『公開中』って打とうとしたら『昂海中』って出たぜぃ(@´ω`)::*.;ブッ
やめろい、俺は泳げねぇンだ(゜Д゜)←

まぁ、ソレはさておき(笑)

もう何人かは蝦夷戦記プレイしてくれたみたいで◎
面白いっつー声も聞けて、俺らスタッフとしてはマジうれしいかぎり(≧m≦)
ホント、みんなありがとなぁε`*)チュチュチュ←

まだプレイしてない人も、もうプレイした人も、是非コンプめざしてくれ(*´艸`)
2006.11.14 Tue
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


髪の毛が傷んで傷んでorz
枝毛切れ毛が酷い今日この頃、誰かいいトリートメント教えてクレ(@´ω`):;*.':;ブッ

さって、今日は追記でトキから回ってきた「どうする?バトン」にでも答えてみますか◎
Template by まるぼろらいと
