未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.12.31 Sun
【本日の香水:ナシ】


ホラ、実家にいるとさ、香水ってなかなか使わないって(;´_ゝ`)←


今年ももう終わりだなぁ。
なんか、ほ~~んとイロイロあった(@´ω`):;*.':;ブッ←
年明け早々から立て続けにイロんなコトがあって、マジ、来年は少し落ち着かせてください。笑


一期一会。
出会いがあれば別れもある。
別れもあるが出会いもある。

限られた時間でも、一緒にいる間だけはバカ騒ぎしてぇなってコトを強く感じた1年だったと思う。笑



お前らマジ大好きだぁぁぁあ!!





(*ノノ)←ちょ


今年仲良くなったヤツも、今年も変わらず仲良くしてくれたヤツも、みんなみんな

来年もまたよろしくお願いしまっす!!
2006.12.28 Thu
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


何やら俺、パソコン買っちゃったらしいよ(爆

以上報告でした(@´ω`):;*.':;ブッ
2006.12.16 Sat
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


いや、今旭川にいるンですがね(何
やっぱ946よか寒さがやわらかいなぁとか思いながら、946にいる兄弟を思い浮かべてみたり←

緊張するなぁ!
もし旭川にいるヤツいたら、大雪クリスタルホールに来るとイイよ(笑)
いっちょ、気合い入れてきます(`台´*)←
2006.12.07 Thu
【本日の香水:ナシ】


みなさん、いかがお過ごしでしょうか(何

カネがほしいぜコンチクショウ!!!!!!!(叫
ホント、カネねぇわorz
今月、も少しバイト入れればよかったかな;;;

まぁ、そんなカネがねぇ俺でも、ついに念願の電子ピアノ購入の希望が見えてきたぜぃ!!!!!!!
ヒェァアアアアア(゚Д゚)ノ!!!!!!
なんか、俺からピアノってまったく想像できねぇと思うケド、これでもケッコー好きなんだぜ?(←誰に言ってる
マジ、できれば今月中に購入して弾きまくってやる・・・・(*ノノ)←
2006.12.02 Sat
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


ひっさしぶりにレディースの香水だぜヒェェァ(゚Д゚)ノ!!!←何事
学園の日記更新しようと思ったらなんかエラーで更新できねぇからこっち。爆
ちょっと待てば直るンだろうケドさぁ~俺、せっかちだから(*ノノ)←

なんか、先月の頭くらいに達也から破廉恥バトン?回ってたのにこの間気づいたっつー(←
っつーワケで、追記では破廉恥バトンの回答っつーコトでbb
Template by まるぼろらいと
