未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.01.31 Wed
【本日の香水:チョコレート(←ちょ】

道路が黒光りしてるぜ…
まるで地上のプラネタリウムだ…
おかしいねぇ
坂を上っているのに
どうして俺のからだは

下がるんだい?

ちょ、マジ道路凍るなって;;!!!!←必死
きーらーきーらーひかるー
946の道路ーー♪

orz

無事に帰宅できっかな、俺…(※無謀にも徒歩で外出中)
2007.01.28 Sun
【本日の香水:そろそろ新しいのが欲しい←】


触ってもないのに何勝手に水出てンですか、俺ン家の水道サン(爆)
マジ、夜とか怖ぇっかヤメテクレ(泣き笑い)
流しと風呂場の水道サン、ホント頼みますorz


おかげで、夜電気消して寝れませn)`ν゚)・;',←
2007.01.27 Sat

太陽になれ
道が見えないなら太陽になれ
自分から輝け
太陽になれないのなら
向日葵になれ
陽の光をめいっぱい浴びて
大地の力を吸い上げて
太陽に負けない
大輪の向日葵になれ
2007.01.24 Wed
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】
 
 
腹減って眠ぃのに寝れねぇ罠orz←
俺にしてはめずらしく(←)テレビ見てたら牛丼映ってて、ソッコーで食いたくなったとか(*ノノ)←
明日はバイトだっか、暇だったら明後日あたりにでも作ってみっかな、牛丼(笑) 
 
 
 
 
作ったコトねぇ!!!Σ(゚台゚;)←最初に気づけ
2007.01.18 Thu
【本日の香水:ナシ】

寝坊したぜ(@´ω`)::*.;ブッ

この間、晩飯食った帰りに家の近くで全裸のおっさんを見かけた。

(@´ω`)::*.;ブッ

ちょ、前も見たぞコイツ(爆)
おっさんさぁ、脱ぐならもっとカラダ鍛えてから脱ごうや(´,_ゝ`)←
2007.01.10 Wed
【本日の香水:やべ、名前忘れた(爆】


なんだっけ、久しぶりにつけた香水だからか、さっぱり名前を・・・。爆
エタニティじゃねぇし・・・・(悩


ま、いっか(ノ∀`)←


爆弾低気圧とかいうぶっちゃけ愉快な名前の低気圧が過ぎていきましたな。
アイツ(←親しい間柄?/爆)のせいで俺は帰りに汽車で苦労したワケですが(イライラ/←
爆弾低気圧ねぇ・・・(何

低気圧低気圧・・・(どうした

う~~~ん
う~~~~ん
う~~~~~~ん

※便秘ではありませn)`υ゜)・;';、←ウルセェ


う~~~~~ん;;;
うう~~~~~ん;;;


なんとかしてぇな;;
な ん と かし て ぇ な ぁ ~ ~ ~ ~ ~;;;


う~~~~ん;;

※便秘でh)`υ゜)・;';、←ウルセェ
2007.01.08 Mon
【本日の香水:ねーちゃんのヤツ(←】

現在、実家から帰る汽車の中だぜぃbb
今晩からまたあの寒ぃ部屋で生活すンのか!(笑)
水道管凍ってねぇかだけが心配だ。
いや、凍ってるだろうな…(遠い目/←)

ハナシ変わンだケドさ、昨日、目がかゆくてべらこすってから寝たら、今朝眼球が腫れてた(@´ω`)::*.;ブッ
目蓋じゃなくてマジで目が腫れンのな!!(感動/←)
みんなも目のこすりスギには気をつけようぜ(*ノノ)
2007.01.02 Tue
【本日の香水:ブルガリブラック/ブルガリ】


去年も同じようなタイトルの日記書いた気ぃする。笑

さってあけましたよ、2007年。笑
なんか、某細木先生によると(爆)俺は今年我慢の年なんだそうだ。爆
じっと堪えるコトほど苦手なコトはないのに!!爆




オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、←気合入れ

ちょ、今年1年も頑張って必死に生き抜きたいと思いますorz(悲壮感/爆笑
Template by まるぼろらいと
