未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.04.24 Tue
【本日の香水:ナシ】

39度台の熱を出すってコト自体がぶっちゃけ生まれて初めてなワケでありまして←
ちなみに平熱は35度台です(低温動物/…)

いやぁ、やっぱ体調崩すと心細くなンだなぁと感じた今日この頃。笑
2007.04.18 Wed
【本日の香水:ナシ】

ほしいな~と思った香水の名前を忘れた←

ふぅ、オフ関連といい、中身サン関連といい、ちょい多忙だぜbb←
おかげで充実した毎日を送らせていただいてっケドさ(笑)

オフはだんだん参加者も集まってきてうれしい限り!!
マジみんなありがとな(⌒▽⌒)ノ"
少しでも楽しんでもらえるように、俺も主催者として頑張るぜ☆

あー…
腱鞘炎なりそ(@´ω`)::*.;ブッ
2007.04.12 Thu
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


タイトル通り
 『街角でみつけた若林』








banana.jpg

2007.04.08 Sun
寝なくても生きていけるカラダになりてぇ←
んで、趣味が寝るコトみてーな(@´ω`)::*.;ブッ

寝れなくて起きてるついでに湘南の曲をDLしまくった(笑)
覇王樹イイねぇ!!
しばらくは覇王樹をテーマにしながらとっておきの呪文を唱えつつ(笑)

さてと、今日は何時に寝っかな(笑)
2007.04.08 Sun
【本日の香水:ナシ】

腹痛に対して過敏になってんね、俺も周りも(@´ω`)::*.;ブッ
Template by まるぼろらいと
