未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.02 Wed
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


なんだか、勢いでブログなんて作ってしまった・・・・。
俺、ほんとに続けられンのかな;;とりあえず、書きたいコトが決まるまでは、ウダウダと日記でも書いてみる(笑

なんか、昨日は時間がたくさんあったからクレチャにこもってみた◎
スゲェ沢山の人と話した気がすっぞ!!?俺、全部覚えてっかな;;

中庭ベンチ
・神崎亜輝(初)
・鹿賀譲二(ジョージ)

グラウンド
・野田雅競(初)
・東宮葵咲(初)
・蒼峰影虎(次男)
・新月洸(こぉ)
・新井弘人(弘ぽ)
・綾峰エミリオ(初)

メセ窓
・篠之宮流宇(るー)

メセメセ?
・影山虎鉄(コテぽ)


書ききったか!!?書き漏らしてナイか、俺!!!!?(アセアセ/笑)
こんなに沢山の人と喋ったのは初めてだ////しかも、半分くらいお初サンなんだよな~◎
うん。俺頑張った。

とにかく、イロイロお腹いっぱい(笑)ムシロいっぱいいっぱいorz

      
スポンサーサイト
サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
2009.08.28 Fri 22:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/1-5e089afb
Template by まるぼろらいと
