未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.18 Fri
【本日の香水:パイ/ジバンシー】

とりあえず、昨日(ってかもう一昨日?)日記つけられなかったんで、今日の日記で約束を果たしておこうと。オラ、題名見やがれコラ。ちゃんと果たしてやっただろ?アァン?(爆
あぁ、もぉ、交流メモちゃんととっておかねーとなぁ;;;覚えてられねぇよorzとりあえず、誰か抜けてっカモしんねーケド;;

クレチャ
→白(初)、春麗(初)、雪(肉)、忠志(忠志)、弘人(弘ぽ)、カムド(初)、洸(こぉ)、譲二(ジョージ)、葵咲(姫)、雅競(ガシ)

メセ窓
→譲二(ジョージ)、影虎(愚弟)

メセバー
→葵咲(姫)、雅競(ガシ)


今日は久しぶりにクレチャ行ってみた♪したら!なんと
道産子ファイブスキーと遭遇!!すげぇ、マジでビビった!ってか、ちょい恥ずかしかった(笑

今日話したメンバーでも、ファイブのメンバー以外はみんな久しぶりなヤツばっかだった気がする。あ、クレチャのハナシな?ってか、あんま学園で見ないって言われたからな;;ちょいマジメに行ってみようかな・・・(笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/10-ea00372c
Template by まるぼろらいと
