未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.01.28 Sun
【本日の香水:そろそろ新しいのが欲しい←】


触ってもないのに何勝手に水出てンですか、俺ン家の水道サン(爆)
マジ、夜とか怖ぇっかヤメテクレ(泣き笑い)
流しと風呂場の水道サン、ホント頼みますorz


おかげで、夜電気消して寝れませn)`ν゚)・;',←
狐野
 何かそれ…俺も似たのに出会ったことある気がする……。
 まだ蝦夷に居たころ、洗い物してたらいきなり水道の水が噴出したりさ…ちっさい頃実家で早朝、いきなりシャワーの音聞こえたりさ………。
 まあ、頑張れよ(笑顔)
2007.01.29 Mon 11:13 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>青チャン
ちょ、最後投げないでよ!(笑)
もしかして我が家には狐が憑いて・・・ッ!!(爆)
2007.01.29 Mon 22:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
