未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.21 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】

ブログのテンプレを俺の大好きなクンパ(livly)に替えてーんだケド・・・・ぶっちゃけダウンロードの仕方がわかんねorz
すっげぇ可愛いのにッ!!!!!

or2
俺の周り(中身の周り含)には、なんだか無理しぃとか、弱ってるヤツが多い。
そんなヤツらが俺は心配なワケで。
ゲロっちゃえばイイのに。
俺でよかったら聞くのに。
とか思うワケだけれども。
でもソレってなんか・・・
そー思うこと自体、俺調子のってるっぽくね?(笑

話したくねーコトまでは聞かない。
俺はみんなのドコまで入れてンのかわかんねーから、
話したくなったら話してくれるといい。
そン時は絶対に最後まで聞いているよ。
あ、でも「実はお前のコト嫌いだったんだよね」とかって話題だったら、最後まで聞いてねーカモ(笑

一体、どうしたら楽になれんのかね、君タチは(笑

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/11-6bba331f
Template by まるぼろらいと
