未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.02.27 Tue
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


ね~神様、おっし~え~てよ
どぉす~~れ~~~ば~~~~♪


器用になれるンですか(@´ω`):;*.':;ブッ←


だ~~~~!!
ホント、自分の不器用さ加減にはうんざりするね!!!
あ~~~マジ、なっさけね~~~~_l ̄l○∠))))バンバン!!
オマケにあったま痛ぇ~~~~_l ̄l○∠))))バンバン!!爆笑

ちょ、マジ、どなたか器用に生きる術を教えてくださいorz(切実/笑)
じゃなかったらブッ壊してよ



あ、そういえば若林昂様復活エチャに参加してくれたみんなありがとね(*ノノ)←ココで言うな
無事復活しましたので、これからもよろしくしてくだしゃんせbbb←何様←昂様(爆
まぁ、多分卒業するまではいるだろうし(@´ω`):;*.':;ブッ

復活エチャのログは今度改めて載せるってコトで勘弁してちょ(´台`*)←



あ~~~頭痛ぇorz
スポンサーサイト
野駄雅競
俺さんも器用んなりてっす(ノ∀`)ノシ←
2007.02.27 Tue 19:23 URL [ Edit ]
らいむ
リーダァアアア(*´Д`*)はぁはぁ
復活おめでとー!!!!!←
大きい地震起きたら避難勧告聞こえなくても避難するんだよ!!!(←)
とゆうわけでおかえりなさい!!!!(なに←←
2007.02.27 Tue 21:50 URL [ Edit ]
つばき
そんなん、気合いだよ気合い。
ネット復活したら、新しい子入学させるから、見つけてねwそして、俺様の卒業祝え(何様だ)
2007.03.02 Fri 09:00 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
>ガシ
な◎
なりてぇよな・・・(遠い目/爆


>ライム
なんではぁはぁしてンのΣ(゚台゚*)笑
ただいまぁあ!!!
今度電話しような(*ノノ)←


>ジュニア
お前、興味ねぇダロ(@´ω`):;*.':;ブッ
お前見つけるってかなり難しいし!!笑
2007.03.03 Sat 14:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
