未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.03.15 Thu
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


最近アナスイ頑張るねぇ(笑)
現在、夜行列車の中(@´ω`)::*.;ブッ



父さんと母さんの話し声
俺は怖くてずっと寝たフリをしてた
真夜中なのに部屋は明るかった
耐え切れず目を覚ましたら
知らない人達が部屋の中にいた
そのまま母さんは救急車で運ばれていった
俺は妹を抱き締めながら
ただただ泣いていた



そんな夢(@´ω`)::*.;ブッ
めっちゃ不吉な悪寒!!(笑)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
