未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.03.31 Sat
【本日の香水:カリバー/ジャンヌアルテス】


久しぶりに香水使った気ぃする。笑

えーっと、学園の日記にも書いたケド、入院してて退院した(@´ω`):;*.':;ブッ
んで、昨日の夜はインフル明けのとしと一緒に若林&泉復活エチャした。笑
参加してくれた姫、天崎、アキ、ライム、丸ノ内、サンクスbb


いやぁ~・・・・なんつーか
生きてかえれてよかった(@´ω`):;*.':;ブッ
マジ、検査受けてっ時は何度死のうと思ったコトk)`ν゜)・;'
もう、あんな目にはあいたくねぇなぁ_l ̄l○∠))))バンバン!!
原因わかんねぇからどうやって対処したらイイのかわかんねぇケド、とにかくもうこんなコトねぇように気ぃつける。笑
心配かけたヤツら、マジ申し訳;;!!


うっし、追記は昨日のエチャログでbb
つっても病み上がりで早寝さんだったっかあんま遊べなかったケドorz
ログも少ねぇケド勘弁!!
最初、エチャのお題が決まらずウダウダ(@´ω`):;*.':;ブッ
んで、なんか体調崩してるヤツがケッコーいたっつーコトでお題は『怪我or病気』に決定。

んで

20070331164843.jpg


↑道を間違えた結果。爆


俺がめっちゃ動いてンのに対して、としがめっちゃ止まって見えンのがまたウケる。笑



20070331164855.jpg


こっちがホンモノ。笑(クリック原寸
みんな、不健康そうだねぇ~・・・って、

俺だけ血色めっちゃイイ。爆笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
