未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.05.29 Tue
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


純粋に弱音(@´ω`):;*.':;ブッ

アレ?
ディスクロージャーってピエールロッシーだっけ?(@´ω`):;*.':;ブッ←



さってと。笑
ちょい、浮き沈みが最近激しいから自分なりに整理をしようと思って。
整理くらい自分の中でやれってハナシだケドな。笑
人目につくトコの方が気合入ンじゃん。笑




えーっとだな、
俺は自分なりに頑張ってきたつもりなワケ。
あくまでも自分なりに。
他のヤツから見たら甘ったれカモしんねぇケドさ、辛ぇコトがあっても考えて自分で自分奮い立たせて答えを探してきたつもり。

モチロン、自分ひとりで頑張ってきたなんては思ってねぇよ。
俺を認めてくれて、ハナシ聞いてくれて、背中押してくれたダチがいたから、だから俺は今日まで頑張ってこれた。




でも最近、自分自身を奮い立たせる力が尽きてきてるみてぇ。
頑張ろうとすればするほど、焦りや苛立ちが生まれて俺の足をひっぱる。

人生ってモンは自分の短所を全部直すには短スギるって聞いたコトがある。
だから、長所を伸ばした方が効率がイイってハナシなんだってさ。

でも今の俺は、自分の長所とか全然わかんねぇ。
いや、自分の長所がわかんねぇってヤツは山ほどいるだろうケドよ。笑
そんなんじゃなくて、なんつーか、自分には悪ぃトコしかねぇような気になってきてる。
だからさ、折角言ってもらえたアドバイスも、なんか今の俺を否定されてる気になっちまって、焦って素直に聞けねぇ。


じゃあさ!
今の自分を受け入れてほしいのかなって考えるだろ?
でもさ、今の俺じゃダメなのわかってっから、『そのままでイイよ』って言われても受け入れられねぇンだぜ?
じゃあどうしろっつーのってハナシだよな!笑




なんか、こーやって考えるコト自体考えスギなんだって言われたンだケドな。笑
なんだろ、哲学がスキだからこーやって考えちまうのかな。笑



暗いし、長ぇな。笑


キッカケなんてすっげぇ些細なコトだったんだよ。
ただ、ごくごくフツーに疲れただけだったンだ。
ソレがなんでこんなコトになっちまったのか。
俺が弱かったから、俺がごちゃごちゃにしちまった。
もっと別の道があったハズなのに、俺が選らんだのはコレだった。
イロイロ重なって、普段の俺だったら笑って過ごせたのに、気がつきゃ堕ちてた。
堕ちてる時に望んだのは差し伸べてくれる手だったのに、実際に差し伸べられた手は掴めなかった。
振り払って自分で立つコトを選んでた。
そんなコト、望んでなかったのに俺がとった行動はコレで、結果が今のコレ。
その時のコトはもうどうでもイイのに、堕ちた結果、堕ちてる事実だけ残っちまった。




弱音っぽくなってきたな。笑




絶対ぇ這い登ってやる。
俺はこんなトコロに居座ってなんてやンねぇ。
俺が幸せにしてぇヤツがいるんだ。
俺は自分で光る太陽になってやンだ。


ちくしょう
俺は絶対ぇ強くなる。

ちくしょう

スポンサーサイト
オフィス家具を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/100933/
2008.09.13 Sat 04:35 URL [ Edit ]
バドミントンを探すなら http://www.gvshops.com/101070/201950/
2008.09.23 Tue 13:20 URL [ Edit ]
リノール酸は不飽和脂肪酸のひとつで、体内で合成できない必須脂肪酸でもあります http://rimitcut.thriftystmartin.com/
2008.10.15 Wed 00:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
