未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2007.08.25 Sat
【本日の降水確率:0%←】


怪我増やされてもイイからみのりちゃんに変なコトしたいと思った俺←
ちなみに俺は3-Iであって1-Bにあらず(※職員日誌参照)



あーぢーいーー!
ちょ、何だよこの木々!
生い茂ってやがる(@´ω`)::*.ブッ
ケータイも電波ねぇし、マジで陸の孤島だし(笑)
この調子で一ヶ月勉強できンのかねぇ俺(笑)
ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
2008.09.07 Sun 17:35 URL [ Edit ]
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.leslieshomes.com/215783/100878/
2008.09.17 Wed 19:20 URL [ Edit ]
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.karakustr.com/200162/101248/
2008.10.09 Thu 08:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
