未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.25 Fri
【本日の香水:プチサンボン/ジバンシー】


道産子Ⅴの前に立ちはだかるダークサイド!メンバー募集をしてしまうほど弱小だったあの組織に新たにメンバーが増えたとか!!
リーダーの俺としてはやっぱ放っておけないっしょ(笑

だって・・・

ダークサイドカゲトラは
俺の弟だからッ!!
さてさてちょっとまとめてみようか(ぇ

道産子Ⅴ
●若林昂(赤)
●狐野青洋(青)
●香西鉄之介(黄)
●東宮葵咲(桃)
●野田雅競(緑)

ダークサイド
●蒼峰影虎
●世田谷壱希
●冬空銀河
※江口廉
※鹿賀譲二 敬称略;;※は未定人員


↓↓とりあえずダークサイドに入った方々
(画像クリックで原寸大)
darkside.png



ちゃっかり盗撮vv(爆)いつかみんなで通過してぇなぁ・・・


ちなみに個人対決は

昂  VS 影虎 (兄VS弟)
鉄之介VS 壱希 (プリンVSカレー)
雅競 VS 銀河 (ヒーローVSプリンス)
青洋 VS 譲二 (EROVSERO)
葵咲 VS  廉 (飼い主VS旦那)

だったり(爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/13-e3b6577e
Template by まるぼろらいと
