未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.01 Thu
【本日の香水:ナシ】


題名見て元ネタがわかるヤツっているんだろうか・・・;;ちなみに俺様ピティピティの10代☆

あぁ・・・なんだか日記久しぶりに書いた(爆
とりあえず、学祭のコトなんか書いて・・・みようか
昨日のコトってか、正確には一昨日のコトやケドね☆(バクシ

念願叶ったYO☆学祭中の
道産子Ⅴ通過!
なんとか5日間の中でやりたかったんだよな~♪急な通過だったからイロイロとメンバーには迷惑かけた(特にピンクぃのと緑ぃのケド、とりあえず無事成功してよかったかな♪

↓↓通過成功の図(クリックで原寸大)↓↓
dosannko5-3.png



みんな気づいてっかなぁ;;実は俺らが一緒に通過したのって、初めて出会ってどさん5結成した時以来なんだよ。なんか、ワクワクしたぞ♪




さてさて。学祭では他にCIBCなるモノに飛び入り参加させていただいて、一緒に真っ黒通過させていただいたワケなんだけれども・・・・・・・・・・

俺、スクショしてねぇ。

という、驚愕の事実発覚☆(ぇ)スクショした気になって、保存してなかったっていうね・・・・・(遠い目)さりげなく虎の日記で『イイなぁ・・・(*´q`*)』とか思ってたからマジ嬉しかったのに・・・orz

どんまい俺☆(痛
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/14-7140311d
Template by まるぼろらいと
