未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.02 Fri
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


今日は久しぶりにクレチャに行ったぞ♪あぁ、ライデンのおっさんとのメセも久しぶりだったなぁ☆
交流メモはとってねぇから覚えてねぇ☆加えて、昨日の記憶と混同してたりもすっから;;まぁとりあえず覚えてるコトだけ書きなぐり~。


今日は朝からジュニアとメール◎最近、毎日ジュニアとメセかメールをしてる気がする◎俺自身もジュニアとの会話を楽しみにしてるから、嬉しいかぎりvv春になったら絶対会いに行くぞ♪
んで、夕方?にライデンのおっさんと久しぶりメセ◎まさかあのおっさんがメイド萌属性とは知らなんだ(爆)ずっとメイドトークばっかりしてた気がするよ・・・・(遠い目/笑)

さてさて。久しぶりに行ったクレチャではイロんなヤツに会ったなぁ◎中庭で話してたらクレチャの主から御言葉を賜ったり、カポーの間に割って入ったり(ぇ)でもごめんな;;今回はそれらのできごと省略!お初サンとかもいたのに申し訳ねぇ;;どうしても語りてぇヤツがいるんだよ;;それは・・・・
お前だ、基春時。
念願かなってやっとコンタクト成功ォォ!!!!いや、ずっと他のヤツ(某影●虎鉄)の日記で見てて気になってたヤツ。でもなかなかハナシかける機会がなくてさぁ;;;だから、今日話せたときはちょっと感動したぞ(プ
アレだな。モツ(春時)と話してると俺までハイテンションになるのはヤツに飲み込まれている証拠だろうか・・・(爆


まぁ、今日はとにかく疲れた☆(ぇ
遊び疲れか?贅沢だな(爆)とっとと寝よう(バクシ

何だか疲れたなぁ・・・
くだらねぇコトで悩んで、勝手に凹んで;;;
もうちょい、ココロに余裕を持ちたいデスネェ~
スポンサーサイト
春近 央
若様ー!!!(どーん)
早速足跡残しにきたよ。眠たいよ
場違いっぽくてごめんだ。
またクレチャで会えたら覚えててネ(笑)
2005.12.02 Fri 23:51 URL [ Edit ]
コメント返信*若林昂
春ー!!!
訪問ありがとなvvv俺も春んトコ行ってみたぞ~♪コレって、リンク繋げてイイ系?イイ系か?!笑
まぁ、あんま更新してねぇ日記だケド、たまぁにコメントとか残してくれっと嬉しいな♪
もう春のコトは忘れねぇよ!!笑

したらありがとな~◎
2005.12.08 Thu 05:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/15-b8447f97
Template by まるぼろらいと
