未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.08 Thu
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


日記のプロフイメージが真っ黒だ・・・・;;;ナゼ?!

ザ・ボディ・ショップとかなんとか言うメーカーのアモリトって香水がどうやらチョコレートの香りらしいvvでも、聞いたコトねぇブランドだな;;
今日ってか、昨日?は朝飯も昼飯も食わずに超冷風の中赤チャリで暴走してきた(何
いや、やっと所持金3桁生活から抜け出したんだよ!!(感涙)金って、大事なんだと改めて感じたよ・・・・(遠い目


るーの日記にも書いてあったケド、11111票目GETおめでとうとか、ココで言ってみる(爆)あの後、俺も嬉しいコトが起こったワケだが・・・・やっぱり夫婦の邪魔をしたせいで、ガッツリ馬に蹴られマシタ(ぇ)白馬(王子様付き)が勢いよく俺を蹴り飛ばしていったよ・・・・(爆)いやぁ、申し訳ねぇ(笑


必死で手を伸ばして、やっとの思いで掴んだモノが、サラサラと指の隙間をすり抜けていく感覚
所詮鬼ごっこ
鬼は俺
でも、もう鬼も飽きたかな
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/16-0bc757df
Template by まるぼろらいと
