未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.11 Sun
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


パイの消費量が激しい・・・(笑)お気に入りだから仕方ねぇのカモしんねーケド、若干寂しさが漂う(爆)

2日半くらい家をあけてる間に虎鉄とこぉから人間性バトンなるモノが回ってたからいっちょ回答してみっか◎
~人間性バトン~

★回してくれた人の印象をどうぞ。
虎鉄→冬毛 難聴 下品 でも何だかんだ言ってやさしーし、頼りになるヤツ◎
こぉ→黒い 最近俺に冷たい(爆) 可愛いvvはむしゅたvv 聞き上手で視野が広い◎


★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?五つ述べてください。

ンなのわかっかよ(笑)ん~そうだなぁ・・・
カッコイイ
優しい
頼りになる
とか?

すいません、言ってみたかっただけです(爆)実際にはエロとか変態とか金欠とかじゃね?笑


★自分の好きな人間性について五つ述べてください。
アホ(笑)
サバサバしてる(≠冷たい)
キャパシティがでかい
場の空気が読める
自分の生き方に自信を持ってる


★では反対に嫌いなタイプは?
文句ばっか言って行動しない

まぁ、礼儀云々とか、一般常識がどうってのは言わずともわかると思うから割愛(笑)あ、でも俺って基本的に自分と似たヤツってダメなんだよね(爆)いや、なんつーの?自分のヤなトコロってか、コンプレックスってあるじゃん?ソレはいくら客観的に見たって、やっぱ苦手だぞ、みてーな;;日本語って難しいorzうまく言えねぇや(バクシ


★自分がこうなりたいという理想像はありますか?
キャパシティでかくなりてぇな;;なんか、俺って焦りやすいから、もっと余裕を持てるようになりてぇ◎精神的に自立してるヤツっつーのかな◎ちゃんと自分の足で立ってるって、自信を持って言えるヤツになるのが俺の目標だ☆
・・・やっぱ日本語は難しいわ(爆


★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
俺のコト慕ってくれてるヤツ手ぇあげ(ぇ/笑)まぁ、俺が慕われてる慕われてねぇってのは別にしても、クレで知り合ったヤツにヤなヤツはいねぇぞ♪みんな大好きだ


★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象付き)
15人なんて回せねぇから!!(爆)俺がアンカーでもイイんだケド、折角だから回してみっかな◎

→道産子 桃色 無理しぃ オカン(プ 自分よりも他人にばっか気ぃ遣う心配しぃ
→道産子 青 老成(爆笑) 引き出しいっぱい持ってる頼りになるヤツ   
ガシ→道産子 緑 モリコロ(笑) すっげぇヤンチャなイメージ(笑)心優しいねぇ(笑
→道産子 黄 最強(≠最恐/笑) 可愛くてマジ和むv頑張り屋サンだな
→愚弟 ダークサイド タレ目(笑) いつも喧嘩腰になるケド、何気に頼りになるイイヤツ
ジュニア→息子 甘えたv トリップ(笑) すっげぇ俺に懐いてくれる可愛いヤツvv(笑
ジョージ→エロ サーファー 発情期(爆) 遊び人と思いきや思いの外気ぃ遣い(笑 
ナツ→可愛いv 気ぃ遣い 子犬(笑) すっげぇ頑張り屋で可愛い俺の子犬(バクシ


とりあえずどさん5系と家族系の計8人に回してみっかな◎あ、もう貰ってたりしたらゴメンな;;加えて、マジ勝手にまわしたから、答える答えねぇは自由でイイぞ~;;




あんま、ボケずにマジメに答えたんだケド・・・・良かったのか?爆
スポンサーサイト
虎鉄(not 冬毛)
難 聴 は お 前 だ 。

お前とメセしてるとホント会話がままならないのでお願いだから早く耳鼻科に行ってくれ。その耳にたまったうんこを出して綺麗にして来い。
あと、二番目の質問の所に「常にパルプンテ」と付け足しておけテンパリ星人(笑)。

バトン受け取ってくれてアリガトウゴザイマシタ(棒読み/笑)。
2005.12.12 Mon 10:21 URL [ Edit ]
コメント返信*若林昂
パルプンテって何だ?(バクシ

お前、ほんとにうんこの話スキだな(爆)人のブログでまでそのハナシすんじゃねーよ(笑

ケッコ-普通に答えちまったケド、よかったのか?まぁ、ドウイタシマシテ(笑
2005.12.15 Thu 00:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/17-11a7900e
Template by まるぼろらいと
