未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.13 Tue
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


ちょっとした主張。俺の名前ってであってじゃネェから(爆)わざわざスバルって言う字で辞書登録してくれたヤツ、ごめんな。フツーにコウって打って大丈夫っす。

さて、スッキリしたトコロでいっちょ鉄から回ってきたバトンの解答にいきますか~(笑)
~裸体バトン~

kou-r3.png



①あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
つーワケで描いてみた(爆)もっと詳しく見たかったらクリックするか、剥いてみやがれ(バクシ

②回してくれた人の裸体について一言
細ぇ!!いや、ムキムキとは思ってなかったケド(爆)細くて驚いた(笑)でもケッコー締まってンだな◎

③自分の裸体について自由にゆってくれ
自由にって言われても・・・・漠然としスギだ!!(逆ギレ/笑)ん~。筋肉がちゃんとつき出したのはバレーはじめてかな?

④あなたの体で自慢できる、好きなところは?
この写じゃわかんねーカモしんねぇケド、鎖骨とか首筋◎つーか、俺がスジばってンのスキなだけだったり(バクシ)あ、あとバレーの影響かもしんねーケド、ケツ筋や大腿筋?とにかく太腿とかはケッコー締まってるぞ◎

⑤逆にいやなところは?
腕;;筋肉つかねぇ;;;

⑥乳首なにいろですか
何て答えてほしいんだ、あぁん?どピンクですvとか真っ黒♪とでも言えばイイのか??(爆)実際は上の写見てくれ・・・

⑦ピアスしてますか?どこに何個?
右3つの左4つ。でも最近あんましてねぇからふさがったヤツとかあっかも;;

⑧わきげどうしてますか
どうするって・・・・何がだ?

⑨キズありますか
ケッコーやんちゃしてたからな・・・(遠い目/笑)あるぞ。痕残ったヤツもあるし、最近料理中に失敗してできたばっかのもある(笑

⑩理想の体は?
サッカー選手みてーな脚は憧れるカモな。

⑪あなたの体にまつわるエピソード
エピソードぉ??ん~;;;あ、そうだ。小・中と両膝合わせて5回くらい脱臼してっから靭帯が伸びちまってる;;ぶっちゃけ、膝まっすぐ伸ばすと痛ぇんだわ;;たまに痙攣するしorz

⑬まわす人とその人のからだよそう
ん~。俺ラストにしよっかな;;まぁ、気ぃ向いたら持って行ってや◎でも、個人的には虎鉄とライデンのおっさんと愚弟に回したい・・・(笑)もう回ってると思うケドな(爆



以上!!大して面白みもねぇ答え!!(爆
スポンサーサイト
青海マナツ
やほーw遊びにきちゃったーw(笑
改めまして、こんばんわw貴方の子犬の青海マナツです(爆

こーちゃん身体引き締まってるー。何気に腹筋ついてていーなー……(じーっと見/笑)俺なんか……女の子と間違えられるから必死になって身体鍛えてるのに一向にムキムキにならないし…orz

ってな訳で、今度もっとこーちゃんの身体を観察(爆)してみたいんで、いつか剥がさせて下さいw(にっこりw/爽)

んではではーw今日はこれにてーwノシシシw(笑/何しにきたんだ
2005.12.13 Tue 22:54 URL [ Edit ]
鉄ノ介☆黄色
ゴメンリーダー;;俺も青洋君も『昴』って書いてました…;;m(_ _)m早速ブクマを直してきたよ!ごめんねー;;

そして、破廉恥バトン(爆)回答ありがとーございまーす♪
やっぱりリーダーの身体はカッコイイね!!腹筋すげーー♪♪硬そう…(羨
細いのか?俺の腰(笑 でも表面に肉付いてるから!(むにー/ぷ

髪を下ろしたリーダーは可愛いねーvv流石グラビア(笑)剥いちゃうよ★(ェ

なーんて、不穏な台詞を吐いて去ってみる(あはは♪
ではねー☆
2005.12.13 Tue 23:33 URL [ Edit ]
カゲトラ
名前の主張に笑った(爆笑
おぉ、安心しろ…オマエの名前を出す時に、コウで検索するとやたら沢山出てきてメンドイから、激昂(ゲッコウ)って変換してからコウだけを残してっから!(ぇ)高ぶるの昂ダロ(わははは

っつか、あちこちであふれ出しまくってる裸バトン…!オマエまでも脱いだか…!(笑 裸族め…(ぼそ
割れてる腹筋を眺め回しつつ、いちおーバトンは貰ってくぜ。手元に二本…脱ぐしかねーだろ(爆笑 多分(言い直した!
2005.12.14 Wed 00:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/18-0e33f7d4
Template by まるぼろらいと
