未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.18 Sun
【本日の香水:プチサンボン/ジバンシー】


なんか、昼まで寝てたからかわからんケド、不思議な夢見た。
夢の内容はほとんど覚えてねぇンだケド、なんか、夢の中ですっげぇ泣いてた気ぃする。でも、悲しいだけじゃなくて、なんつーか、幸せ・・・だったなぁ。ん。不思議な夢じゃ(笑)

さぁて、この不思議なカンジを払拭するためにも鉄からもらったバトンにさくっと答えてみますかね!(ぇ
ジュニアにもらったバトンは長ぇからまた今度な;;;悪ぃ;;;
~着メロバトン~


1.通常の着信音は何に設定していますか?
 Plastic(Janne Da Arc) 着うただな。

2.通常のEメール着信音は何に設定していますか?
 San Sebastian(Sonata arctica)

3.アラーム音は何に設定していますか?
 12時15分 携帯に元から入ってるブザー音
 8時20分  ツメタイカゲロウ(Janne Da Arc)
 11時20分 携帯に元から入ってる曲

 なんでこんな時間設定にしてンだ?!(ぇ)基本的には真ん中のヤツを弄って使ってる。12時15分とか・・・ナゾだ、自分(爆)

4.好きな人の着信音は、何に設定していますか?
 好きなヤツがいねぇってか・・・・(寂)あ、でもクレのヤツらのメール着信音だけはJanneのツメタイカゲロウに設定してるわ。電話はとくに決めてねぇ。

5.嫌いな人の着信音は、何に設定していますか?
 嫌いなヤツとは滅多にメールとか電話しねぇから、特に決めてねぇ。

6.一番最近DLした着メロは何ですか?
 ん・・・・なんだっけ;;最近あんまDLしてねぇからなぁ;;(携帯チェック中)
・・・。
・・・・。
・・・・・・シャアの着声デシタ(爆 

7.今欲しい着メロは何ですか?
 雅かな?さいさいさいならByebyebyeとか♂パパママ♀~望まれヌbaby~とか。
あ、あとJanneのStareも結構前から探索中。

8.バトンを回す人を5人決めてください。
 つか、コレ結構回ってるだろ;;アンカーでイイや◎弘人とか、回してみっか?つか、俺の日記を見てねぇだろうな、ヤツは。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/20-2a546a8e
Template by まるぼろらいと
