未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.18 Sun
一日に2回も日記書くの初めてカモ;;;修正とか追記はあっケドさ;;
さぁてと、いっちょジュニアから回ってきたバトンにでも答えてみっかな!長ぇ!!笑
経験のあるモノには○、ないモノには×


<入院> ×
<骨折> ×
<献血> × してみてぇvぶっちゃけ血ぃ抜くの好きだったり(爆
<失神> ×
<風俗> × 
<しゃぶしゃぶ> × 
<エスカルゴ> × 
<万引き> ○ あン時は俺も若かった・・(ぇ 
<補導> ×
<女を殴る> △ 冗談でどついたコトはある・・
<男を殴る> ○ 殴るっつーか俺の場合は蹴る(爆
<就職> ×   
<退職> ×   
<転職> ×
<アルバイト> ○ 魚焼いてたよ
<海外旅行> ○ サンディエゴとロスにちょっと
<ギター> ○ 触る程度な;;アニキのを
<ピアノ> ○ ぶっちゃけ習ってた(笑
<バイオリン> ○ 音楽の授業で; 
<メガネ> × 視力両目2.0なんで
<コンタクト> × カラコン作りてぇ 
<オペラ鑑賞> ×
<テレビ出演> ○ 地元ローカルに;出演回数は2桁(笑
<パチンコ> × 
<競馬> × 近くに競馬場がねぇ(爆
<ラグビー> ×
<ライヴ出演> × 
<合コン> × あんま好きくねぇ;;
<北海道> ○ つーか今いるし(爆
<沖縄> × 
<四国> ×  
<大阪> ○ 修学旅行で 
<名古屋> ×
<仙台> ○ 親戚がいるからな◎
<九州> × 行ってはみてぇな
<漫画喫茶> ×
<ネットカフェ> × 自分の家でネットできるのに行くかよ(笑
<油絵> × 
<エスカレーターを逆走> ○ 小学校の頃半泣きで走った////
<フルマラソン> × 長距離は苦手だ;;
<自動車の運転> × 
<10kg以上減量> × 
<エステ> ×
<交通事故> ○ 親の車で;;
<電車とホームの隙間に落ちる> × ←落ちるヤツのが器用じゃね?(爆
<お年玉をあげる> × まだもらえるね☆(痛
<一万円以上拾う> ×
<一万円以上落とす> ×
<徹夜で並ぶ> ×
<金髪> △ 赤くしたのに金に見える時はあった;;つか、今金だケド黄色に見える。笑
<ピアス> ○ 左右あわせて7つ
<50万円以上の買い物> × ンな金があっか!
<ローン> ×
<両国国技館> ×
<日本武道館> ×
<横浜アリーナ> ×
<ラヴレターをもらう> × 永遠の憧れだ! 
<手術> × 金溜まったらすっかな・・(ぇ
<選挙の投票> × まだ10代っすから・・・(爆
<犬猫を飼う> × 
<一目ぼれ> △ 一目ぼれ・・・だったのかなぁ
<幽体離脱> ×
<前世の記憶> ×
<ヨガ> × 
<ヴォイスチャット> ○ スカイプ持ってンで
<先生に殴られる> × その代わり言葉の暴力が・・・(涙
<廊下に立たされる> × 
<徒競走で一位> × 走るのは苦手だ;;;
<リレーの選手> ○ 小学校でな;;
<妊婦に席をゆずる> × 妊婦と一緒になったコトがねぇ
<他人の子供をしかる> ○ 優しくな;;
<20過ぎてしらふで転ぶ> × だから10代だってb)`ν゚)・;'.、
<コスプレ> ○ あー・・ノーコメで(ぇ
<ジャケ買い> × 
<同棲> × 相手がいねぇ(寂
<ストリート誌に載る> ×
<2メートル以上の高さから落ちる> ×
<ものもらい> ×
<学級委員長> ○ 中学まではマジメでした(爆 
<刺青> × とくに興味ナシ
<ナンパ>× 
<逆ナンパ> × ンなコトしません(キッパリ 
<怪我痕> ○ 血気盛んなんでv
<サイト運営> サイトっつーかブログ 
<恋人が外国人> ×
<ヘソピ> ×
<口ピ> ×
<ツートン> ←ぶっちゃけ何のコトかわかってねぇ(バクシ
<出産> × あの・・・性別が、ね(何 
<コミケ> ○ まぁ・・・一応
<メイド喫茶> × 近くにあったら行ってたと思うね!(いい顔
<メイドゲーセン> × 
<飛行機> ○ 国内線も国外線も
<船> ○ くじゃく丸・・・(←コレわかるヤツいるか?!
<夜行バス> ○ しんどい
<ディズニーランド> ○ 
<ディズニーシー> ×
<一人暮らし> ○ 現在満喫中vv
<スキー> ○ 最近こそしねぇケドな;;家族でよくやってた
<スノボ> × ボード持ってねぇ
<サーフィン> ×
<シンクロ> ×
<フジロック> ×
<異性に告白> ○ したってコト?されたってコト?まぁ、どっちにしろ(爆 
<同性から告白> × ねぇよ
<中退> ×
<留年> ×
<浪人> ×
<喫煙> ○ 基本滅多に吸わねぇぞ?たまぁに、な
<禁煙> × 基本吸わねぇから禁煙もなにも;;
<酔って記憶をなくす> × なくしたかった・・・orz
<出待ち> ×
<入待ち> ×
<飲酒運転> ×
<公文式> ×
<進研ゼミ> ×
<塾> ×
<家庭教師> × あ、でもカテキョのバイトはしてぇ
<結婚式に出席> ○ 
<葬式に出席> ○ 母親の
<喪主> ×
<保証人> ×
<幽霊を見る> × そーゆーコトには鈍いんで
<犯罪者を捕まえる> × 
<ケーキを焼く> ○ 懐かしい思い出・・・(笑
<歌舞伎> ○ 
<宝塚> ×
<ハードゲイ> ? 何答えろっつーのさ(爆
<キセル> × 
<読経> × 法要とかで読むのは? 
<食中毒> ×
<無言電話> ○ されたコトなら
<ピンポンダッシュ> ○ 深夜2時くらいにダチにされた!!くっそ!!!
<ストーカー> × したコトもされたコトもねぇよ 
<痴漢> ×  
<引きこもり> × 
<ヲタク> ○ 多分・・・・(爆
<ギャルゲー> ○ (゜ε゜*)~♪~♪
<フィギュア> ×
<プラモデル> △ あった気ぃすっケド覚えてねぇ;;
<エロゲー> ○ ネットってすげぇな(何
<イベント> ○ まぁ・・・
<撮影会> ×
<決闘> × なんじゃコリャ
<踊り食い> ×  
<同人誌> ○ 
<ドラクエ> ○ ファミコンの頃に(爆
<ガンダム> ○ 1話も飛ばさずに見たコトはねぇ
<エヴァ> ○ 
<エフエフ> ○ 俺、ザックスですから(何
<ジョジョ> ×





つ・・・・疲れた・・・・orz裸体バトンより疲れた(バクシ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/21-89e9a632
Template by まるぼろらいと
