未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.21 Wed
【本日の香水:スイドリーム/アナスイ】


影山虎鉄と蒼峰影虎という、俺のダチの中でも名前のよく似た二人へ(笑)おめでとう(何
まずは虎鉄の方から◎

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

おめっとサン☆お前の誕生日って左右対称だから覚えやすいわ。笑
まぁ、普段から暴言吐きまくりの常に喧嘩腰なカンジだケド、俺はぶっちゃけンなやりとりも楽しいと思ってっから、これからもヨロシク頼む(笑)あ、でも難聴はどうにかしてくれ♪(爆)そして早く恋人に紹介してくれるとイイよ・・・(何


あいよ。次は愚弟こと影虎

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ついにお前にも春が来たか!!(笑)クリスマス直前にナイスだな!(ぇ)でもまぁ、俺は思いが通じなかったヤツとかも見てっから、お前がそうならなかったのは素直に嬉しい。証のコト大事にしろよ!!(笑)そいでもって俺は証と1回くらいしか話したコトねぇから、やっぱり紹介してくれるとイイよ・・・(バクシ




俺が飲み会で泥酔してる間にイロイロあったんだなぁ・・・(ぇ)まぁ、二人ともオメデト☆
スポンサーサイト
影虎
愚兄ーーーーー…!!!
いや、今日はお兄ちゃんと呼ぼう…!!(爆笑/キモイ)やっぱりヤメタ、もうそういう呼び方はやめよう…お互いに大ダメージを食らう…!(笑

まぁ、それはさておき…
あ り が と なーーーー!!!
オレにも春が来たぜ!(笑
こうやって祝われると素直に嬉しいぜ。マジでアリガトナ?
そして、今度ちゃんと紹介すっから(笑
感謝愛をそっと此処に置いておくから、受け取るがいい…(そっ
2005.12.22 Thu 03:26 URL [ Edit ]
虎鉄
遅くなったけど祝いの言葉ありがとな。
最近話せてねぇけど、俺もお前とのやり取りとか結構楽しんでるんでこっちこそ宜しく頼む。それと、難聴は お 前 だ !(指差し)
紹介…忘れてた わけ じゃ ない…(……)。うん、そのうち必ず紹介するから待っててくれ。笑
2005.12.23 Fri 00:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/23-f0deca61
Template by まるぼろらいと
