未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.22 Thu
【本日の香水:アンサンセウルトラマリン/ジバンシー】


最近、時間にルーズになってきた;;何でダロ;;時間を守る気はあンのに、気がつきゃいつも遅刻・・・。そのうち、信用なくすぞ?俺;;あぁ・・・・頑張ろ;;;

そんな時間にルーズな俺でも忘れなかったコト(ぇ

ジョージ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappy
Birthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚


昨日の虎鉄の誕生日は、泥酔してたせいで日付変更直後のバースデイメールってのができなかったから、今度こそは、と(笑)
ん~。何か言うコトあったかな(爆)あ、まずオメデト(笑)なんか、お前と話す時は最低でも一回は必ず殴ってる気ぃする(爆)でも、気心知れてっからそーゆー行為に走るんだってコトにしておいてくれ(笑)たまには殴らねぇように気ぃつけっから、これからもヨロシク頼むな(笑)




飲み会3連チャンに続いて、誕生日3連チャン(笑)明日は誰の誕生日だったかな~。笑


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/24-6a24c595
Template by まるぼろらいと
