未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.25 Sun
Happy Solitary Christmas

 じゃなくて


HAPPY
MERRY
CHRISTMAS☆
昨日の夜からモソモソと作業してやっと完成したぁ・・・・


↓クリックで原寸大↓↓(激重注意)
d5xmas.png



が・・・・頑張った、俺orz
そもそも絵描きじゃねぇのに・・・・・;;;

頑張ったのにこんな出来ですいまs)`ν゚)・;'.、

もぉ、途中で飽きてきてンの丸分かりだし!!オマケに背景との遠近感オカシイし!!酷ぇ配色!!頑張ったて言う割に手抜きしまくってるし!!


もぉ・・・・すいませんデシタ・・・・

ホントはもっと別のヤツのも描きたかったンだよ;;ナツのとか、家族のとか、あ、Happy Janner Xmasとか・・・・;;;
俺にはコレが限界でした・・・・


でも、まぁ、せっかくの聖なる夜なんでお祈りでもしますかね(ぇ



沢山の出会いに感謝
みんなにとって聖なる夜が特別な夜になるか、それともいつもと変ンねぇ夜になるか、ソレは俺にはわかんねぇケド
せめて
安らかな夜でありますように

金髪だケド、真っ赤なサンタが枕元にお邪魔しちまうぜ?(笑)



Good Night・・・☆
スポンサーサイト
鉄☆黄色
うわー!!ちょ、凄い!凄いよリーダー!!!全文開いた途端に軽く心臓が跳ねたよ!!(笑/実話

わー……どうしよ、嬉しすぎて言葉が出てこない…(感動中
雰囲気溢れててすげーいい!!こんな風にみんなでくつろいでみたいな♪(笑
金髪の真っ赤なサンタさんのプレゼントはなんだったのかなぁ…。プリンか、やっぱ(笑
青い人のモザイクの向こうも気になります(笑

これは金髪の真っ赤なサンタさんのプレゼントとしてもらってってもいいのかな;(どきどき)いや、だめって言われても欲しいからねだりまくるんだけどさ(ヲイ

それでは、クリスマスにほんとに素敵なものをありがとーvv!!リーダー大好きーvvv!!
これで今年のクリスマスは特別な夜間違いなしだよ!!リーダーとどさん5や、皆に会えて、こうしてお祝いできるってことだけでもう、俺にとっては特別な夜なんだけどね♪

☆Happy Merry Christmas!!☆
2005.12.25 Sun 01:50 URL [ Edit ]
トーミヤ
皆も掻っ攫ってってデスクトップの壁紙とかに設定するといいよ(新たなる嫌がらせの提案/爆

てわけで持って帰ります。良いクリスマスを。
Grazie!!


2005.12.25 Sun 03:38 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
鉄→うひゃ;;!落ち着けぃ;;;あんなんでソコまで喜ばなくてイイよ;;つか、描き始めたのが24日って時点で何か間違ってるよ、俺(爆)
うん。でもどさん5でパーティみてーなのはしたかったんだ◎だから描いてみた♪真っ赤なサンタからのプレゼントだと思ってくれてイイよ(笑)プレゼントの中身は・・・・ねぇ(ぇ/笑)まぁ、お楽しみさvvしたらコメントありがとな~

姫→新たなる羞恥プレイ?!!ンなのデスクトップにしなくてイイから;;!!つかお目汚し!!
でも、持って帰ってくれてありがとなvv
2005.12.26 Mon 08:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/25-e556c166
Template by まるぼろらいと
