未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.26 Mon
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


今日から里帰り~◎ちょっくら海越えてきやすよ(ぇ)
多分帰ってくンのは1月の8日くらいだと思うんだよな。
俺の実家、山奥だからケータイ圏外だし、しばらくほぼ音信不通になると思われorzメセもほとんど上がんねぇだろうなぁ;;
ん。でもダレとも連絡とれねぇとうさぎさん警報発動の懼れがあっから、たまに構ってくれっと悦(笑)


さてさて。実家帰る前にバトン回答でもしますか。笑
~記憶力バトン~

1.貴方が小学6年生の時の担任の先生の名前を書いてください。
  大野先生

2.覚えてる中で一番古いTV番組名を書いてください。
  ヤマトタケル?もしくは人形劇場の『七匹の子山羊』笑
  俺、多分未だに七匹の子山羊の歌うたえるぜ。笑
  
3.昨日の夕飯を書いてください。
  春雨とワカメのスープとオニギリ(どっちもサンクス)

4.一番最初に読んだ漫画の題名を答えてください。(雑誌名でもOK)
  んん;;?何だっけ??多分コロコロとかだった気ぃする(笑

5.このバトンをまわす人の名前をフルネームでどうぞ。
  実家帰るからアンカ~(ぇ




実家にもパソはあっから、日記の更新くらいはしてぇな◎あ、あとれおの世話もしねぇといけねーし;;
まぁ、今年は俺ン家、喪中だから正月もあんま関係ねぇし、久しぶりの我が家でゆっくりしてきますよ◎

とりあえず、お世話になりました。来年もヨロシク☆
2006年が俺のダイスキなヤツらにとって、HAPPYな年でありますように・・・

See You Next YEAR☆


kou-v.2.png

スポンサーサイト
椿
リボンがー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
あれほど「赤」って言ったのにー!(笑)
くそ…黒に逃げやがって(メソメソ/目薬/ぁ)

はやくママ帰ってこないかなー。
ディズニーランドとか、地元のお土産、沢山送るからね!おっきいダンボールで届くはず!(笑)
だから、ママ楽しみにしててねv
風邪には注意!
いってらっしゃいv
2005.12.27 Tue 00:00 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/26-69e0e8e1
Template by まるぼろらいと
