未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.28 Wed
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


実家に持ってきた香水がパイだけって言うね!(ぇ

俺のパソは光回線なんだケド、実家のパソはダイヤルアップだって言う罠orzそのせいで、クレチャにも上がる気しねぇ~;;しゃーないから知り合いの日記回ってほくそえんでるよ・・・・(ぇ

っつーコトで姫から回ってきたバトンの回答~
「あいつバトン」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。
 東宮葵咲

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ンなコト、ココでばらしてイイのか?!!(爆
 どういうもなんも、ダチだよ◎道産子Ⅴのメンバー。手のかかる大事なダチっす(笑

2.あいつを色で例えると?
 ピンク。ソレ以外ねぇだろ(笑

3.あいつを四字熟語で例えると?
 ん~?桃色吐いk)`ν゚)・;'.、
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ひとつ?したら・・・・気ぃ遣い

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 気ぃ遣いスギ(笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
 キューティーハニー(真顔

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 え?飲みに行きてぇ(バクシ

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 休みとって思いっきし羽のばすよ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ん~。あんま心配されたくなかったら「心配すんな」とか言う前に自分で自分大事にしんしゃい(ニッコリ
 あ!隙ってドコ??(バクシ

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
 あ~・・・・俺に一言物申してぇヤツは持ってけ(笑)とりあえず姫には返しておくぞ(笑



くそぅ・・・・腹痛ぇ;;;規則正しい生活して体調崩す俺(爆)
スポンサーサイト
トーミヤ
これでもかなり自分を大事にするようになったんだよー?(ぇ
つか長期休みを取ろうものならすぐさまバキバキになる体だから気ぃ付けたほうが良いよ(何を
したら。バトン回答ありがと。しっかり返されておきます(笑
規則正しい生活に負けずにゆっくりして来いよー。して年明け皆戻ったら朝までまた馬鹿やろう。じゃね。
2005.12.29 Thu 15:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/27-f63d8d56
Template by まるぼろらいと
