未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.12.29 Thu
【本日の香水:ナシ】


いやぁ、思いの外暇だった(バクシ)ずっとばーちゃんの愚痴聞いてンのも疲れるしorz(笑)つか、俺とばーちゃんは価値観っつーのかな?が違いすぎっから、気ぃつくと喧嘩になる(笑)
あ、愚痴で思い出した。

親父・・・
傷んだ肉の処理を俺にさせんのヤメロ☆(爆

ただでさえ腹痛ぇっつってンのに、俺に回すな!『父さんと〇〇(妹の名前)は平気だったぞ?』だったらテメェらで食えv

コレで腹壊したら親父のせいだ・・・・(ブツブツ/爆



実家ン中歩き回って電波探索中(笑)いや、movaならある程度入ンだケド、一番ドコなら入りやすいンかな~と思って(苦笑)でも、一応電波が入るコトはわかったから、この調子なら、もしかしたらニューイヤーメールできっかもしんねぇな☆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/28-f97e3790
Template by まるぼろらいと
