未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.01 Sun
【本日の香水・・・・ドコロじゃねぇ!!(ぇ】


あけたな?!
あけたよ!!!

Happy NEW YEAR

俺、喪中なのにこんな騒いでイイんかな(爆)まぁ・・・許せおかん!(笑)

2006年は新生☆若林昂で行くつもりなんでヨロ☆(笑)
今年ってか、もう去年になっケド、クレ学に入学してイロんなヤツに会った。みんなイイヤツばっかで、俺、ホントに楽しかったぞ☆超充実下半期!!(笑)

今年はもっとシッカリしたヤツになれるように頑張りてぇ!!充実下半期だったケド、同時に俺にとっちゃあ甘ったれ下半期でもあったからな;;自分の足でシッカリ立って、俺のコト頼ってくれるヤツくらいは支えてやれるヤツになりてぇ!!
大変なコトだってわかってっケドさ、目標はでっかくってな(笑)

改めて
新生☆若林でヨロ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/29-f5d86d88
Template by まるぼろらいと
