未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.05 Thu
【本日の香水:ナシ】


俺の日記の名前にも使われてる『easy funky crazy』ってのは、見るヤツが見れば何からとってきたかわかるワケで(何)本日の日記タイトルもおんなじトコからとってきただけであって、タイトル自体に意味はナシ(ぇ)

さてさて。ジュニアから回ってきたバトンにでも答えてみようと思う◎


~好き嫌いバトン~


■1.食べ物■
好き:チョコ!!(即答/爆)あ、手料理とか食うのスキ~vv(ニンマリ
嫌い:トマト!(絶叫/バクシ

■2.飲み物■
好き:みるくてぃ~。あとは・・・酒?(ぇ
嫌い:とまとじゅーす

■3.場所(土地)■
好き:自室。メセ?(笑
嫌い:初めての土地は基本的に怖ぇ;;

■4.歌のジャンル■
好き:邦楽ならV系?洋楽ならポップパンクっつーのかな?あとメロディックメタルだっけ?(←どれも曖昧/爆
嫌い:つんくv(ニッコリ/ジャンル?!

■5.テレビのジャンル■
好き:あんま見ねぇからなぁ;;まぁ、面白ければ
嫌い:通販番組は面白ぇケド、あんまスキじゃねぇ

■6.本のジャンル■
好き:ん~。読み始めればなんでも読むぞ?でも読みやすいのがイイな;;あ、何気に絵本好きだぞ(笑
嫌い:最近出てきた、あの横書きの本とかはあんま・・;;

■7.アルファベット■
好き:アルファベットぉ?!!ん~。Dかな
嫌い:Y 理由は・・MHSって聞いてわかったヤツにだけワカル(笑

■8.数字■
好き:1・2・6・8
嫌い:3 基本的に自分の誕生日とかと関係ある数字はなんとなくスキ(笑

■9.言葉■
好き:下ネt)`ν゚)・;'.、嘘っす(土下座)何だろ?さいさいさいならByebyebyeとか?(笑
嫌い:暴言には暴言で返しマス(ニッコリ

■10.言語■
好き:またディープな・・・(ぇ/笑)ドイツ語とかはスキだぜぃ♪
嫌い:言語の授業はスキだった(←聞いてナイ

■11.スポーツ■
好き:するならバレー☆見るならXゲームとかウィンタースポーツとか。
嫌い:見てて関節が痛くなるようなヤツ;;古傷が痛む;;

■12.屋内遊戯■
好き:パソ?まぁ、普通にゲームするぞ。あ、ちんちろりんとかもスキだvv
嫌い:将棋;;嫌いっつーか、戦略系のゲームは苦手だ;;(←見たまんま

■13.コンビニ■
好き:実家にいた頃はファミマっ子(笑
嫌い:アパートの近くの山●サンクスは嫌いっつーか奇妙(爆笑)

■14.食事所/喫茶店■
好き:アパートの近くの個人経営の店(笑)
嫌い:店員の接客態度の悪ぃトコ!

■15.遊園地アトラクション■
好き:落下系じゃねぇ絶叫系(笑)
嫌い:いや?特には

■16.同性(内面)のタイプ■
好き:アホ!(笑)サバサバしたヤツ
嫌い:なんつーか・・・『合わねぇ!』って思ったら嫌い(酷

■17.同性(外面)のタイプ■
好き:ソトヅラ?(爆)外見?ん~・・ユルいカンジ(ぇ
嫌い:見て『ダメだ!』って思ったヤツ(酷ッ!!

■18.異性(内面)のタイプ■
好き:内面から可愛いヤツ。サバサバしたヤツ
嫌い:ぶりっ子;;計算でも計算じゃなくてもノーサンキューだorz

■19.異性(外面)のタイプ■
好き:割と素朴なコ好きだぜ?(笑
嫌い:基本的にオンナは可愛い(バクシ)まぁ、外見で嫌いになるっつーコトはほぼねぇよ

■20.芸能人■
好き:Janne Da Arc☆
嫌い:娘。ってつくコたち(バクシ

■21.自分■
好き:ん~;;?ピアス?(爆
嫌い:俺は酷ぇヤツだよ?(笑

■22.マイミクにいる人(特に)■
好き:みんなスキです(笑
嫌い:酷ぇ質問だな!(バクシ

■23.動物■
好き:ちっちぇヤツ
嫌い:デカ過ぎるヤツ;;口がでけぇと食われそうで怖ぇ;;(←小心者

■24.学問■
好き:音楽って・・・学問か?(笑
嫌い:授業がキライとか、苦手とかはあるケド、基本的にキライっつーのはねぇ気ぃする

■25.服装■
好き:トップはユルいヤツ。ボトムは・・カーゴとか。
嫌い:んん;;似合ってりゃイイんじゃねぇの;;?
    
■26.物体■
好き:物体?!何答えろっつーのさ!!(爆
嫌い:んん;;ちょっと飛び出した釘とか?(笑

■27.天気■
好き:やわらかい晴れ
嫌い:ギンギンな晴れ;;暑ぃの苦手だし;;あと、強風(←天気?

■28.回す人・5人■
アンカーでいーケド・・・・なんとなく好き嫌いが不明などさん5の青いのに回してみる(笑)バトン溜まってカワイソウに・・・(ケケケ/ぁ


回答終了~◎こんなんでイイのかね??回答してて思ったケド、そういや最近Xゲーム見てねぇなぁ;;アパートだと衛星映ンねぇから仕方ねぇケド;;もう競技の名前も忘れちまった;;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/31-a13e13c8
Template by まるぼろらいと
