未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.06 Fri
【本日の香水:ナシ】


ばーちゃんが出かけてっから、ちょいと家に一人きり。ゲームもなんか進まなくてムカついてきたから(ぇ)いっちょバトンなんて回答してみっか◎

ナツと弘人から回ってきた『あいつバトン』
~あいつバトン~


※このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。?
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。?


■0.あいつの名前を教えてください?■
ナツ、こと青海真都
新井氏、こと(ぇ/笑)新井弘人

以下、この微妙な色分けで(笑

■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係??■
ご主人様と仔犬(即答)いや、でも事実だしvv(バクシ
俺にとっちゃあ初期ダチの一人◎何だかんだ言ってケッコー気楽な仲だよな?(キクナ

2.あいつを色で例えると??
青。・・・・安直ですいませんorzなんつーか、透明に近い青?
色ぉ?!え、透明(爆)存在感ありまくりだケド色は透明(笑

3.あいつを四字熟語で例えると??
動物愛護?(ぇ)いや、天真爛漫で☆
マイケル(違/笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
茶目っ気タップリなトコロがすっげぇ可愛いvvやべぇ、可愛いトコばっか思い浮かb)`ν゚)・;'.、
ねぇ(バクシ)ウソウソ(笑)気前はイイな(爆


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
嫌いじゃねぇケド、無理しぃなトコロはまぁ落ち着いてきてるみてーだからイイのかな?あ、あんまご主人様の手ぇ噛んでっと後で万倍返しにすっぞ?(クス/爆
俺で遊ぶなv(ニッコリ

6.あいつに唄わせたい歌は??
ん~;;?Dry?とか歌わせたら凄そう(ナニガ/笑
愛のうた~ピクミンのテーマ(笑)哀愁タップリで歌ってほしい(爆

7.あいつと遊びに行くならどこ??
牧場(ぇ/笑)なんつーか、広いトコロ行きてぇなvv
弘人のバイトさk)`ν゚)・;'.、

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
ナツのカラダになっても俺として行動して、元に戻ったときに慰める(極悪
あ、コレってさ、入れ替わるっつーコトは、俺が弘人になってる間は弘人が俺になってるっつーコトだよな?したら
俺のカラダで愚行を働いているであろう弘人を止めにいく(バクシ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
この前窓返事できなくて悪ぃ;;!!(ソレカ!!/爆)あと、無理しスギんのも禁物だからな?(頭ポンポン
今度またスカイプでもしような(笑)あ、でも俺の時間に合わせる必要ねぇからな!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
まぁ、回ってきた以上ナツと弘人には打ち返しヽ( ゚□゚)ヾ ∑≡○笑
あとは何だかみんな忙しそうだし、休学してるヤツとかもいっからとりあえずストップ(笑)
俺に回してくれる分にはOKだケドな(笑


あ、なんか書きてぇコトあったのに忘れた(爆)思い出ししだい書くか
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/32-31c01f41
Template by まるぼろらいと
