未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.07 Sat
あ、でも日付は変わってンのか。したら
【本日の香水(予定/笑):パイ/ジバンジー】


なんか、気がついたらこんな時間(爆)実家でも俺ってゾンビ組?(爆)でも、まっだゾンビって時間じゃねぇか(ぇ
さてと、かえってきたあいつバトンでもサクサクっと答えちまいますかね◎鉄と姫からバトン回ってきてるみてーだケド、ソレはまた今度vvつか、今晩あたりにやりそうだケド(笑

~あいつバトン~


※このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0.あいつの名前を教えてください?■
ジュニア、こと柏木椿
はむしゅた、こと新月洸

以下、またしても微妙な色分けで(笑

■1.ぶっちゃけあいつとどういう関係??■
大事な息子vvんでもって、一生モンのダチvv
茶飲みの会(笑)俺の癒し系vv

2.あいつを色で例えると??
赤。・・・・やっぱ安直ですいまs(土下座
青;;どうしても安直ですいません(地面に頭擦り付け

3.あいつを四字熟語で例えると??
酒池肉r)`ν゚)・;'.、言ってみたかっただけデス(ガタブル/爆)ん~。早寝早起き(きハミダシタ!!/爆
小動物(あぁ、コンドハタリナイ!!/ヲィ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ひとつぅ??ん~。愛情深いトコロかなvvすっげぇ親御さん大事にしてっし◎
引き出しいっぱい持ってて、聞き上手!!助かる!(ぁ/笑

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ヤなトコっつうか、いつも我慢させて申し訳ねぇ;;(オレノヤナトコジャン!!
高速プニプニ禁止令(マテ/笑

6.あいつに唄わせたい歌は??
糸に決まってンだろ?(笑)ホールニューワールドでもいいケド(笑
こぉの十八番!つか、約束したし!!(笑

7.あいつと遊びに行くならどこ??
ジュニアとならドコへでもイイぞ?つか、まずは俺が会いに行くから、東京案内してもらうvv
カラオケは決定だよな~vv(笑

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする??
写メ撮りまくって、俺のケータイにジュニア専用フォルダ作る(結構マジ/ぇ
自分で自分のほっぺ触って感触を堪能s)`ν゚)・;'.、

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
さっきも言ったケド、いつも我慢させて悪ぃ;;必ず会いに行くよ
ギブ・アンド・テイクvvいつでも抱きしめちゃるvv


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
こぉには打ち返すって宣言済み(笑)まぁ、何度も言ってっケド、あとは俺に物申してぇヤツはとっていくがイイさ(爆


ふぅ・・・・流石に最近早寝続いてたから疲れンな;;
ヤなキモチはさいさいさいならByebyebyeですっ飛ばして!明日(つか、今日;;)っからまた頑張るかな◎
俺はまだまだ元気だぜぃvv
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/34-679cb639
Template by まるぼろらいと
