未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.07 Sat
【本日の香水:(予定通り)パイ/ジバンシー】


明日にはアパート戻るぜぃ~。実家に帰ってシたコトって言ったら、雪かきと家事と家事と家事とかj(エンドレス/爆
まぁ、普段アパートじゃ何にもしてねぇから、イイ気分転換にはなったかな?今晩はねーちゃんも帰省してくるみてーだし、夕飯に期待vv

さてさて。実家パソでバトン回答終えちゃいますかね。戻ったら怒涛の写真アップできっかな?(←かなり自信ナシ

したらまずは姫から回ってきたバトン
~クレ学思い出バトン~


Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
5235・・・・じゃなくて、29836 若林昂(爆)
5235の人ごめんな!(謝)ちなみに、俺の名前はスバルじゃありまs(モウイイ

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
マジで偶然~。メルマガの広告で知った(←現実的

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
覚えてません(キッパリ/爆)
ん~;;7月の後半?だった気ぃする;

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
メセ派・・・なのかな?

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
友録は、ナツこと青海真都。鳩でやりとりしてたのは綾瀬雅かな◎
でも『親しくなった』だったら影山虎鉄(断言

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じじゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)
ん~。コレもナツじゃねぇかな?ナツが俺の仔犬になったのが最初デスv(バクシ

Q7:クレに入っての一番の思い出は?
道産子Ⅴ結成ダロ☆(笑

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
ん・・・基本的にみんなと話せンのがイチバン楽しい♪

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
まぁ、イロイロと・・・(ゴニョゴニョ/何

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
人間関係だろ、やっぱ。俺、ヤな予感だけはよく当たるンだよ(苦笑

Q11:これまで話したことある人の人数は?
わからん(バクシ)日記書き始めの頃みてーに、交流メモとってたらワカルんだろうケド(*゜3゜*)~♪~♪

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
葵→クレチャで虎と話してるトコロに入ってきたのが出会い。下ネタ全開トークが楽しかった(笑
虎→家庭科室でタラコスパ作ってもらった(爆笑)あン時、俺、お前のコト『マスター』って呼んでたよな?!!(腹かかえ/笑
ギンジロ→るーと話してるトコロに俺が突っ込んでった(爆)何気に前から気になる存在だったんよvv(告白?!/キショ
マサヒト→確か、ギンジロと話してるときにコイツが入ってきたんだと思う(ぇ)初対面で俺をいじったツワモノ(バクシ
ライデンのおっさん→虎鉄に紹介してもらって、メセ繋いだんだよな。お前の前で『毛玉』なんて言うんじゃなかったよ・・(遠い目/笑
姫→クレチャでガシと話してる時にひょっこり入ってきた(笑)ぶっちゃけてイイ?最初、不思議なヤツだと思いマシタ(爆
れいと→てっぺー様のお導きで出会った(爆)最近、話せてねぇorzお前の声が聞きたいヨ・・・(何
ナツ→レノに反応して鳩飛ばしたのが最初◎しばらく鳩飛ばしあってたなvv
無限→徹夜明けに『さぁ寝よう!』と思ったらメセ登録された(笑)あの頃はアフロじゃなかったよな?!(笑
綾峰@レイ→クレチャだよな◎弘人と3人で最後まで話してた気ぃする・・・ケド、俺途中で落ちたっけ?!!(←ウロ覚え/バクシ
カー→俺がナンパしました(ぇ/バクシ)クレチャで一人だったトコロを襲撃vv最近できたダチの一人♪
虎鉄→キッカケはリヴってか、センさん?(笑)知り合いになりたくて周りをチョロチョロしてたら念願叶った(爆
ガイア→道産子Ⅴに反応してメセ登録してくれたイイヤツ(笑)あの『ゲラ』笑いが忘れられねぇ・・・(ぇ
ジョージ→クレチャ行き始めン頃に会った。俺の記憶が正しけりゃ、多分俺の名前を漢字で『若』って呼び始めたのはジョージが最初だと思う・・(ウロ
みっきー→俺がナンパして学園に編入させた(バクシ)幼馴染みvいつも俺にエサくれる(バクシ
青→どさん5結成の日にグラウンドで会った(笑)運命の日に運命の出会い?!(爆笑
弘人→弘人に会ったのは覚えてねぇ(バクシ)だって、最初に会ったの、新井氏だったんだもーんvv(マダイウカ/笑
ジュニア→クレチャで、マウント取られてっ時に会った(ぇ)成り行きで俺の息子になったケド、今じゃあ大事な自慢の息子vv
ミカド→クレチャでミカドが一人の時に俺が入って行ったンだよな?(ウロウロ/爆)一言で見て気になってたから////(キショ
鉄→俺から鳩飛ばしたんだよなv雪虫についてだった気ぃするよ(爆笑)ずっと話したくて、どさん5結成の日にクレチャで発見したから突入(笑
ニノ→てっぺー様のお導きデス(笑)初がスカイプでだなんて!(爆笑)俺を喜ばせンのがすっげぇ上手なヤツvv(ぇ
てっぺー→俺の教祖サマ(聞いてナイ/爆)メセチャで弘人?が召還してくれた◎そして、初スカイプの相手でもある(笑
ガシ→どさん5のメンバーの中じゃあ、イチバン最初に会ったんじゃねぇかな?ガシが入学した日から存在?は知ってて、クレチャで発見したからそのまま突撃したった(笑
ゆー→俺がナンパしました(マタカ/爆)プロフ見て、すっげぇ共感ってか、似てるトコロが多くてソッコー鳩投げつけてやった(迷惑
葉桐キュン→CIBC会議室で会って、アイコン付けらんなくてオロオロしてた俺を助けてくれた恩人v(笑)見返り美人でしてよ!(何
るー→俺の初鳩(笑)入学して最初に入った同盟の管理人◎ずっと憧れてたンだケド、クレチャで一人でいるトコロを発見してそのままダイブ(笑
こぉ→出会いはクレチャなんだケド、そん時はこぉがスグ落ちちゃってあんま話せなかったんだよな?でも、その日のうちにヒロミの部屋で会った(爆笑

が・・頑張った・・・;;バトンの回答、ココでやめてイイか?(バクシ)とりあえず、メセ登録してるヤツ全部あげてみたケド・・・;;あ、順番ぐっちゃだケド気にすんな☆(←見辛い

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
グラウンドかな、やっぱ◎基地だし(ぇ/笑
あと、トイレもなかなか・・・vv(爆

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
自慢~;;?あ、突入した時に『道産子Ⅴだぁ!』って言われたりしたときは嬉しかったvv

Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?
談話は怖かったデス・・・(ぇ

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!
ほとんど誰とも話さずに退室した!!(バクシ

Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】メセで一番話したなと思う人は?
回数でいったら断然ジュニア。毎日だしv長さでいったら虎鉄かな?アイツとメセすっと、絶対ぇ長くなる(笑

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
基本は拉致られ(ぇ)拉致んの苦手なんだよ;;まぁ、話してぇ時はシェイク送信~♪(ヤメロ

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
あ?アバウトだなぁ、ヲィ(爆)ん~;;特には;;

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)
いや、回さねぇからイイよ(サメテラ!!/笑)

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!(かぶり上等的に書くといい!/かぶった人はQ19とQ20だけでもおけです~)
アンカーです(笑

手、手ぇ疲れた;;つか、最後まで読んだヤツなんているワケ?(笑
よう頑張ったな(バクシ
スポンサーサイト
トーミヤ
お疲れ様した…てか、めんどいバトン回してごめんねこ。でもどもねン。
したら。PSぶっちゃけるもなにも今思えば初期の俺はよくわからん奴だったと自負しておりますのでご心配なく(笑
2006.01.07 Sat 21:38 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/35-b8cf687c
Template by まるぼろらいと
