未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.07 Sat
はいはいはいはい。
バトン回答続けるぜぃ♪
鉄から回ってきた『好き嫌いバトン』

もしかしたらマジメに答えるカモしれない・・・(ぇ
つか、俺の回答って割とマジメだよな?!(笑

~好き嫌いバトン~


Q1:好きなものを順番に3つあげてください。(ジャンル問わず)
1、ダチ
2、チョコ
3、歌

ジャンル問わずって難しいぞ;;


Q2:嫌いなものを順番に3つあげてください。(同じくジャンル問わず)
1、独り
2、トマト
3、不法侵入(ぇ

ホントは1番にトマトって書こうと思っt)`ν゚)・;'.、


Q3:一番好きな人を動物に例えたら?
・・・・・コウモリ?(ぇ
嘘デス(バクシ)つか、わかんねー(ドッチガ?!/笑


Q4:一番嫌いな人を動物に例えたら?
ぁー・・・イチバン嫌いな人ってのが思い浮かばねぇ(ぇ)いや、嫌いなヤツはいるケド『イチバン』って言われっとわかんねぇ;;


Q5:自分が持っている好きの種類は?(友だちの好きなど)
恋愛
ダチ
兄妹
食い物
モノ
自然
ガキんちょ

んぁ~;;ようわからん!!種類ワケしたコトなんてねぇっつの!!(八つ当たり/爆

 
Q6:一番大好きな人に対しての大好き(愛)を語ってください!!!
あ、この質問カットで(ぇ/笑)
ん?ダメ?・・・・仕方ねぇなぁ;;

気づいてねぇカモしんねぇケド・・・愛してっからな





はぁい!このセリフ聞いてサブイボではなく不覚にもトキめいて☆しまったヤツ!!(ぇ)カワイソウな君タチにこのセリフを捧げるヨvv(イラネェ/笑



Q7:嫌いな人にぐちぐち文句を言ってください!(名前を出さずに!)
あ、こっちのがさっきのより楽(バクシ
俺ン中にズカズカ入ってくんなvvつか、人のハナシ聞けvv(バクシ


Q8:好きの種類と一緒に回す人をどうぞ!
ん~;;あ、ジュニアには回す約束だったな。したら、『家族愛』と『友愛』と『一生モンの愛』でジュニアにvv

ん~・・・。正直なハナシ、恋とかってぶっちゃけよくわかんねぇ;;
どーゆーのが恋なワケ?キスとか、シたかったら恋?違ぇダロ。逆に、キスとか、シたくなかったら恋じゃねぇのか?違うよなぁ。
『愛してる』とか『好き』とか言えるヤツ、すげぇと思う。いや、バトンの中で俺も言ったケド(笑
俺がガキだからわかんねぇだけ・・・?






スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/36-9c0acc42
Template by まるぼろらいと
