未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.09 Mon
せっかくバトン回答したのに・・・・消しちまった・・・・・
マジで凹んだぞヲィ!!(何

あぁ、っつーコトで書き直したバトン;;
ジョージから『あいつバトン』と『においバトン』が回ってきてたから、両方一気に答えるぜぃ~
~あいつバトン~

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えてください■
海男と書いて鹿賀譲二と読む・・・(ぇ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?■
組の二代目と下っ端?(笑)
ん~。話し易いぞ◎変に気ぃ遣う必要もねぇから楽。笑

■あいつを色で例えると?■
オレンジ?なんつーか、太陽みてーなイロ

■あいつを四字熟語で例えると?■
肉食動物(爆
つか俺、この問いマジメに答えたコト、ほとんどねぇカモ(笑

■あいつの良い所、ひとつ教えて。■
思い浮かばn)`ν゚)・;'.、
ウソウソ(笑)人懐っこいし、面倒見イイよな◎(アレ?二つか?

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。■
俺が言わなくても本人が自覚してると思うんで(ニッコリ/爆
ん~。ひとつだけ上げるんなら、ヤケになるトコロ?嫌っつーか心配

■あいつに唄わせたい歌は?■
JanneのNEO VENUS
あ、訂正。恋のマイアヒで(笑

■あいつと遊びに行くならどこ?■
雪山!スキーとかボードとかしてぇ♪

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?■
身長と、海で鍛えたっつー筋肉をいかしてバレーしまくる(笑

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば■
俺の妹のパーカーの写メ送っから(ぇ/笑
まぁ、あんま自分で自分の首絞めンなよ?締めンだったら俺がやってやr(バクシ

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■
ジョージには打ち返し(_゚Д゚)シ ≡○)`ν゚)・;'.、



やっぱ一回答えたヤツを打ち直すだけだったら早ぇな(爆)
そいじゃあ次は


~においバトン~

1.急ですが香水以外で好きな匂いはなんですか?
シャンプー mod'sとかスキだぞvv

2.あなたは匂いに敏感な方ですか?
特別敏感ってワケじゃねぇと思うぞ

3.どういった匂いは許せませんか?
トマト(即答)トマトはもぉ、匂いもダメだorz

4.女の子の髪から漂ってきたシャンプーの匂いにドキッとした事がありますか?
いや、今日も・・・(ぇ/爆

5.自分の匂いを気にしますか?
気にするっつーか、気になる;;

6.臭い対策してますか?
【本日の香水】って書いてるっしょ。笑
ん~。キスミントとかはスキだぜぃ☆

7.相手にどんな匂いを求めますか?
Σ匂いを求めたコトはねぇなぁ!(笑)ん。なんつーか『コイツの香りはコレだ』ってのがあるとちょいスキかも(自分で言ってて意味わかんなくなった/バクシ

8.愛用の香水はありますか?
ものっそ日記プロフに書いてンじゃん(爆)
イチバンのお気にはジバンシーのπだな◎グッチのエンヴィーはスキだケド、今切らしてるorz

9.好きな花の匂いは?
百合みてーにキツイ香りじゃなきゃ、なんでもスキだぞ♪

10.匂いについて語って下さい。
俺はダチに言わせると『甘い』香りがするらしい(笑)
あ、あとちっちぇ頃は桃屋のめんつゆの匂いがスキで、よく瓶抱えてt)`ν゚)・;'.、

11.次にバトンをまわす人をどうぞ
俺アンカ~◎あ、やりてぇってヤツは自由に持っていってな




1回目に書いたときの2分の1くらいのスピードで書き上げたぞゴルァ!!(爆
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/39-a27a7575
Template by まるぼろらいと
