未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.08 Tue
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


今日って火曜日でしたね。水曜日と勘違いしていましたよ。
火曜日の日中って俺 忙しいんでした;;

こぉへのプレゼント写が描き終わらねぇ。
早く描き終えねばとか思いつつ、きっと今日もクレチャにあがるんだろうな(爆
ここ数日の交流はメモとってなかったから覚えてねぇ(爆)ってか、フルネーム書くのしんどいorzせっかく肉が褒めて(?)くれたのに・・・・。

とりあえず今日の分だけ。
メール
→弘人

メセ窓
→流宇(るー)、真都(ナツ)、影虎(虎)

弘人とは朝に一言二言程度(笑)ってか『いってきます』『いってらっしゃい』みたいな話題だった(爆
んで夕方?にるーナツとメセ。るーとはドラ●ンボールトークで盛り上がってしまった(爆)なんか、るーと話してるといつも話題がマニアックな方向へ・・・・orzナツとは例のごとくじゃれあいvv(ぇ)マジで可愛くてちょっと理性が・・・(爆)イチゴの香りをしっかりと堪能させていただきましたvvvご馳走様vv
そいで、夜に今度はとメセ。虎と話してると絶対呼称が何度も変わるんだよな(笑)大抵愚弟って呼んでる俺(笑)バトンの回答が楽しみだ(ニヤリ

家に帰ってメールをチェックしてみたら虎鉄からバトンが回ってきてた。面白そうだから喜んで回答(爆


シークレットバトン
【Q1】先っぽちょっと咥えたら後は丹念に舐める。んで最後に軽く歯ぁたてる
【Q2】顎が疲れてできない
【Q3】ムリ。たまには飲んでもイイかなって思うケド、飲みきれなくて零す
【Q4】使ったコトねぇ。そんなにイイモンなのか?
【Q5】濃い
【Q6】M
【Q7】15cm以上?太いのより長いのがイイ。あ、でも太いのでもいいケド
【Q8】5時間。最後の方はもうほとんど覚えてない
【Q9】たたねぇよ、そんなんじゃ
【Q10】後ろ
【Q11】ほんとは消してーんだケド、真っ暗のがどうなるかわかんねーから怖ぇ
【Q12】両手で握りこんで指先をよく使う
【Q13】どうしても先
【Q14】縄
【Q15】愚弟だケド影虎になら・・・・いい


ふぅ・・・・楽しかった(爆


スポンサーサイト
萌えバトン*若林昂
虎鉄から萌えバトンなんてのも回ってたんだな;;せっかくだから答えるよ(笑

萌えバトン
★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  好きな属性?ぶっちゃけてイイの?じゃあ『ロリショタ』(爆弾投下
★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  白いワイシャツ
★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  萌え?ん~。何だろ。強いて言うならリボンとか?(爆
★悶え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
  仕草ってか視線に悶え
★萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここに居ると最高にいいっての)
  満員電車(バクシ
★バトンを渡す相手
  ヤりてーヤツに渡すケド・・・また弟にでも回すか(笑
2005.11.09 Wed 11:56 URL [ Edit ]
虎鉄
バトン受け取ってくれてありがとな、ポッケの変態っぷりをしっかりと拝ませてもらった(笑)。
シークレットバトンよりも萌えバトンの方が変態くさいのは何でだ?本領発揮してんのか?(笑)

ロリショタとか意外でしたよ若林君(何)。
2005.11.09 Wed 12:09 URL [ Edit ]
コメント返信*若林昂
→虎鉄

バトン、しっかり受け取ってガッツリ答えたぞ(笑
満足したか?(ニヤリ/爆)
萌えバトンのが変態くさいのは・・・なんでだろうな(目逸らし/笑
ま、足跡ありがとな☆
2005.11.10 Thu 03:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/4-9f5d509e
Template by まるぼろらいと
