未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.19 Thu
【本日の香水:ディスクロージャーフォーメン/ピエールロッシー】


眠眠打破って、マジで眠眠を打破できるわ(何

睡眠不足で献血断られたってのに、また睡眠時間を削るようなマネをしてる俺;;(ってか、献血断られたのがよっぽどショックだったのか、その日献血の夢見た/爆)
レポートとかもさっさとやっちまえばイイのに、追い詰められねぇとナカナカできねぇし;;;こんなコト言ってっと、どっかから鉄拳が飛んでくっかもしんねーな(笑

来週っつか今週?から2月半ばまではとにかく駆け抜けねぇといけねぇ。いつもヤル気ねぇ俺だケド、ちょい頑張ってみっかな?まぁ、疲れたら肩でも貸してください(誰ニ言ッテン/笑


あぁ~;;;バトン回答;;;あいつバトンがガシと青と虎鉄とおっさんから回ってきてンだよな;;?ん~~~;;;今日はムリ!(投げた/爆)今度回答するから今日は見逃してな~(苦笑



さて。朝飯でも作るか(バクシ
あ、眠眠打破は効くケド、決して美味くはねぇと思う。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/41-d9f732e4
Template by まるぼろらいと
