未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.25 Wed
【本日の香水:つけてられっか!(爆】


さーてと!!すっかりキッパリさっぱりと日記サボってたんで、今日は怒涛の更新と行くか!!(何

まずはあいつバトン(懐
虎鉄、おっさん、ガシ、青、一気に4人分まとめてこたえまs(バクシ)

~あいつバトン~


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
爬虫類な影山虎鉄。笑
岸和田ライデンのおっさん
紺のきつねの狐野青洋(青)
緑のたぬきの野田雅競(ガシ)


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
虎鉄→初期ダチ!畜罵(チクバ)の友。笑
ライデン→最初憧れてた(素直/笑
青→どさん5仲間で最後の砦仲間。笑
ガシ→どさん5仲間でペッt)`ν゚)・;'.、


2.あいつを色で例えると?
虎鉄→どピンk)`ν゚)・;'.、しょーがねーからグレイにしといてやるよ・・・(笑
ライデン→たんぽぽ色v(爆笑)いや、なんつーか、フツーに黄色とかじゃなくてたんぽぽ色vv笑
青→もう青しか思い浮かばねぇ(笑)群青みてーな?
ガシ→もう緑しか思いうk(省略/笑)やっぱ、シルバーとか、キラキラした色かな?


3.あいつを四字熟語で例えると?
虎鉄→爬虫類(あ、足りね/笑)
ライデン→年齢不詳(いや、三十路だケドね・・・/爆)
青→アナログ(爆笑)
ガシ→蛍光塗料(酷!!/笑)

まぁ、例のごとくマジメに答えねぇって言うね!!(爆)四字熟語を知らねぇってのはまた別の物語(…


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
虎鉄→ダチとかすっげぇ大事にすっトコ
ライデン→自分がシッカリしてっトコ。流石三十j)`ν゚)・;'.、
青→冷静に物事見れるトコ
ガシ→オトナなトコ(意外か?!/笑)


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
虎鉄→難聴(爆笑)
ライデン→唯我独尊!!人のハナシ聞きゃしねぇ!!(爆)あ、四字熟語コレにすでばよかった(笑)
青→俺に冷t)`ν゚)・;'.、
ガシ→可愛スギるトコ(思わず拡大/笑)


6.あいつに唄わせたい歌は?
虎鉄→GLAY×EXILE『scream』思う存分screamしてくれ(何
ライデン→唄わせたいっつーかオルガン弾いてっトコが見たい(挙手/笑
青→ポルノの『まほろば○△』で(笑)つか、テーマソングっしょ?(笑)
ガシ→俺と青春アミーゴ歌わn)`ν゚)・;'.、


7.あいつと遊びに行くならどこ?
虎鉄→日の当たる健康的なトコロ(笑)
ライデン→勤め先(笑)子供見たい&仕事してるおっさんが見たい(笑)
青→オトナの玩具を買いにいきます(言い切った/爆)
ガシ→遊園地vガシに振り回されてみてぇvv(妄想/笑


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
虎鉄→バレーしまくって心地よい疲労感をカラダに残す(笑)
ライデン→妹サンの手料理食う!!!(素/笑)
青→不思議な力で町中に夢と笑いをふりまくの(爆笑)
ガシ→超ヴィジュなカッコーして姫驚かす(本気/笑)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
虎鉄→クロコとセンさんの次くらいに構ってくだs(控えめ/爆笑)
ライデン→メセ上がれって!!(笑)
青→またスカイプしような・・・(ニヤリ/何)
ガシ→今月は料金ピンチ(詳しくは姫に聞け/笑)につき、俺から電話かけンのは来月になると思われ!(笑)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
4人には打ち返しだだらっしゃぁぁぁああああ!!(何



読み返して思ったコト。
)`ν゚)・;'.、←コレ多い。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/43-124a058c
Template by まるぼろらいと
