未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.01.25 Wed

はいはいはいはい!次は何?!!
え~っと?ジョージから回ってきたバトン?
妄想バトン回答編~

~妄想バトン~



01.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
お持ち帰りして、俺ナシじゃ生きていけなくすr(初っパナから極悪v/爆


02.歩いていたらサインを求められた。
うっかりサインする(笑)
いや、実際は確認して、人違いだったら失笑、マジだったら断るケドね(…


03.引き出しからドラえもんが出てきた。
引き出し閉める(爆)


04.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われた。
ご丁寧にありがとうございます(笑)


05.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
遺産の種類にもよる!(何)家だったらそのまま住むし、土地だったら売っ払う(酷/笑)


06.初対面で「B型?」と聞かれた。
うんにゃ


07.預金残高が増えていた。
額にもよるケド、親からの仕送りだと思ってフツーに使う(素/笑)


08.カモシカのような足にされた。
俺の足はカモシカのような足でs)`ν゚)・;'.、


09.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
はぁ?テメーが避けろよ(蹴


10.「犯人はあなたです!」と言われた。
ふはははは!!
よくぞ見抜いたなぁ!!!!


って言えたら人生楽しいと思う(笑)


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
タレ目からヤギ目?!!すっげぇ!!笑


12.尻の割れ目が消えた。
一生懸命想像してみたケド、ミジメさに泣きたくなる(笑)


13.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
肖像権?のシンガイで金請求する・・・・ヶヶヶ(何


14.モナリザがこっちを見ている気がする。
アレ、マジで見てるような気になンだからカンベンしてくれ!!(素


15.回す人
みんな、思い思いに妄想するがイイさ・・・・(笑)




ふぅ・・・腰が痛ぇ(何故/笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/44-0b8d145e
Template by まるぼろらいと
