未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.13 Mon
【本日の香水:ナシ】


山篭りから帰ってきたぜイェア☆笑
研修中にメールくれたヤツ、サンキュなvv返事できなくて悪ぃ;;
加えて、俺がいない間にもアンケ3本勝負の投票進んでたみてーで、そっちもありがとな♪
投票はしめきったから、後は結果発表を楽しみにしてくれ~vv


したら続きで、さっそくカーから回ってきた言葉バトン?の回答~◎
研修レポは気が向いたらな?爆


~言葉バトン~

●好きな言葉は?●
まぁ、褒められたりすンのは嬉しいけれども(素直/笑
『さいさいさいならByebyebye』って言うと元気出っかな?

●あなたの口癖は?●
これはまず間違いなく『したら』だな。笑
俺と話したコトあるヤツなら、必ず一回は聞いたコトあるだろ。笑

●あなたにとって最大の褒め言葉は?●
最大ぃぃ;;??いや、フツーにカッコイイとか言われンのは嬉しいケド、最大ってなるとナンダロ;;??
唯一無二の存在だ、みてーなコト言われンのかな(←ジャイアン/笑

●普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?●
冗談でも『死ね』ってコトバは使わない

●最近言われて一番腹の立った言葉は?●
『お前嫌われてるだろ』笑
うるっせ!わかってら!!笑

●一度言ってみたいけどきっかけがなかったりする言葉●
愛してる、とかはマジでは言ったコトねぇなぁ。笑

●普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉●
イミを理解してねぇってか、間違って覚えてる言葉が結構ある(バクシ)

●普段の生活において思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際言葉にしてる?●
あー・・・・わからん。笑
暴言は吐きまくるケd)`ν゚)・;'.、笑

●プロポーズとして言われたいor言いたい言葉は?●
ん~・・・言われンなら、俺が相手のモノだってコトを明確に主張して欲しいカナ?
言うンだったら、一生側で守らせて欲しい、みてーなコトだろうな◎

●人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?●
わからん(爆)
でも、言った数のが多いンじゃねぇかな?
そんな感謝されるような生き方してねぇし。笑

●現時点で最後に発した言葉は?●
口に出して言ったコトバなら『ダブルで邪魔してごめん』笑
メセなら『お前が使ってンのはフリーじゃねぇワケ?』笑

●あなたにとって言葉とは?●
コミュニケーションの道具ダロ。つか、クレでは顔が見えねぇ分、コトバってすっげぇ重要になってると思うぞ(真面目/笑

●バトンを渡す人●
虎鉄に回してやりてーケド、もうやってるみてーだしな。笑
俺が最後で。
まぁ、やりてぇヤツがいたらドウゾご自由に。笑


思いの外マジメに答えてねぇ?俺。笑
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/48-9798bad5
Template by まるぼろらいと
