未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2006.02.16 Thu
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


飲み会続きだぜイェア☆今晩はダチと飲みにケーションvv爆
明日は明日で飲み会だった気ぃするし;;んで、一晩あけてまた飲み会。笑
金が飛んでイク・・・・・


出かける前に虎から回ってきてたくさい音楽罵沌(違)なるモノにサクッと答えていきますか。

~音楽バトン~


■貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)

Janne Da Arc

現在の大本命はJanne◎他にもスキなアーティストはいるケド、イチバンって言ったらコレだな。昔はGLAYマニアだったよ・・・(何


■そのアーティストのイチオシ曲は?

あ~・・・・ナンダロ;;その時の気分によるな;;でもStareは結構年中通してスキだったり。

■持っているCDの量はどれくらい?

あ、あんま持ってねぇ(笑)
基本的によっぽどスキなアーティストとかじゃなきゃ買わねぇし、ましてや最近はメセで貰っt)`ν゚)・;'.、笑

■初めて買ったCDは?また、そのCDに関するエピソードもあれば是非

サザンかイエモンのどっちかだった気ぃする;;覚えてねぇ。笑
でも、確かドラマの主題歌だった気ぃするぞ

■愛用している音楽機械類は?

パソ子!!!俺の娯楽の大半はパソ子が担ってる。笑

■バトンを回す人

回しても責任とれねぇからラストで(ぇ/笑)



スキな曲だったらたくさん・・・・ってワケじゃねぇケド、イロイロあるンだケドな(どっちだ/笑)
最近のオススメは・・・
L'Arc の My Dear
湘南乃風 の 晴伝説 の2曲

あ、恋に敗れたヒトはJanneを聞くとイイ・・・(何
ネガティブになっちまってるヤツもJanne聞くとイイ・・・(だから何
あ、雅とかも・・・(いい加減にしろ
スポンサーサイト
市歌
ジャンヌの曲欲しi)`ν°)・;'.,
俺も何か用意しとくから交換しよーぜー。笑
2006.02.19 Sun 20:16 URL [ Edit ]
コメント返信*若林
ネガティブくんかぁぁぁぁあああぁあああ!!(ラリアット/マテ
初コメさんきゅvv
Janneの曲はメセで表示されてるヤツならどれでもあげれるぜぃ☆
俺も品定めしとく・・・vv(ムフムフ/逝
2006.02.20 Mon 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/49-11b3bfe2
Template by まるぼろらいと
