未分類バトン回答・占い結果貰い物
私立クレアール学園1-I若林昂の気まぐれ日記。クレ学生の足跡歓迎v
--.--.-- --
2005.11.09 Wed
【本日の香水:パイ/ジバンシー】


涙腺が壊れた。




マジで涙脆いし、自分(笑
だってさぁ・・・翼をください君をのせて聞いて泣いたんだぞ?(爆)どうなってんだ、俺の涙腺は(笑



交流メモ

メール
→洸(こぉ)

メセ窓
→虎鉄(冬毛)、真都(ナツ)

昼頃に虎鉄とメセ。ってか寝起き早々メセ(爆)昨日のバトンのことでトーク。俺を変態だって言ってたケド、ヤツもジューブン変態の仲間だと思う(笑)ジャンピング土下座、今度披露しよう(笑
んで、家帰ってきてからこぉとメール。なんか、2日ぶりくらいなんだケドすげぇ久しぶりなカンジ(笑)すいません。やっぱり今日中に完成は無理だったYo☆orzグラウンドを覗きつつ作業してたんだケド・・・・不可能でした↓↓
ナツとは思いっきり話せた気がする。いつものじゃれあいもあったケド、なんだか凄く癒された。マジでありがとう・・・。居てくれてよかったなって、心の底から思った。ちょっとマジ泣いたぞ////(爆



あ、追記!愛する愚弟影虎

寝オチしてすいませんデシタ

マジで寝オチ常習犯になりそぉorz
スポンサーサイト
とーみや@道産子ピンク
安心して、リーダー。俺も「君をのせて」で泣いた(爆
リンク確認しました☆早速気が向いたのでこっちからもリンクしといたから見てみたらいいよ(笑
じゃ、また遊ぼうねぃ。
2005.11.10 Thu 03:27 URL [ Edit ]
東雲無限
やほほいヽ゚(∀)゚ノ
この前は我が家に遊びに来てくれてありがとー!
無事にリンク張らせてもらったよ

俺も最近涙腺弱いよ。
こんなアフロ大男が涙もろいなんて恥ずかしー(笑)

またクレチャで遊んでやってね!
じゃね~(*▽*)ノシノシ
2005.11.10 Thu 09:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://youngrove821.blog34.fc2.com/tb.php/5-d86224b8
Template by まるぼろらいと
